お台場スタイルボックスミーティング! | アンセ★イェイ!!

アンセ★イェイ!!

ブログ再開を機に改名しました!

キャンピングカー(アンセイエ)エンジョイライフ!
キャンピングカーの快適化、ドレスアップを楽しみながら旅やキャンプ、外遊びしてます♪

メリークリスマス♪リキ猿ですσ(^_^)

12月23日、お台場で開催されたSBMへ行ってきました♪





出展車両カッコいい車ばかりでした!

写真をたくさん撮りましたが個人の車なんでアップは控えます(笑)
ナンバーとか加工するの面倒なんで(^_^;)
デモカーならいいかな?










車を見るのも目的ですがパーツを物色するのが最大の目的だったかもしれません(笑)

今回狙ってたのはレガンスのヘッドライトカバー♪

ずーーーっと楽天のお気に入りに入ったままでしたがイベント価格で買えるであろうSBMまでガマンしてました(笑)

で、もちろん見つけました(≧∀≦)


イベント価格で20%オフ!
待った甲斐がありました(≧∀≦)

予定外にドアバイザーも買ってしまいました(笑)
こちらは特価5000円からさらに30%オフ!
純正バイザー付いてるのに衝動買いです…



さて翌日、早速取り付けました。
まずはヘッドライトカバー!

両面テープ貼り付けで簡単でしたがフロントグリルの隙間に入りづらかったので一応外しました。






インナーブラック風でなかなかです♪
ライト部が切り抜いてあるので光量ダウンの心配もナシ!

お次はバイザーです。
コレもほぼ両面テープ貼り付けのポン付け。


↑コレは純正バイザー

純正バイザーを外したあとの両面テープを剥がすのが大変でした(^_^;)

純正バイザーと比較。

ワイドになってスモークが濃くなります!






あんまり違いがわからないかな?
自己満足です(笑)

今回は快適化と言うよりドレスアップになりました(笑)

自分サンタからのプレゼントでした(^_^;)

はぁ~朝おきたら枕元にプレゼント来てないかなぁ…(笑)

ではメリークリスマス♪