東京オートサロン! | アンセ★イェイ!!

アンセ★イェイ!!

ブログ再開を機に改名しました!

キャンピングカー(アンセイエ)エンジョイライフ!
キャンピングカーの快適化、ドレスアップを楽しみながら旅やキャンプ、外遊びしてます♪

ちょっと前の話しですが行ってきましたオートサロン!





きゃわいいおねーちゃんを見…






じゃなかった(笑)
カッコいいカスタムカー見てきました♪

小1のチビ連れてなので隅から隅までとは行かないのでハイエースを中心に見て来ましたσ(^_^)

























このガラス上の作業灯欲しいなぁ~♪

余裕の10諭吉越え…ムリだ( ̄∇ ̄)


お気に入りの一台はコレ♪

T-styleのデモカー♪
ここの車はいつもカッコいいです!

キャンカーなんでバキバキに弄れませんがフロントグリルとテールカバーはこちらで購入しました(^o^)

あら?写真がもう貼れない(^_^;)

まだまだカッコいいハイエースがたくさんあったのになぁ(>o<)

と、言うことでこれにて終了です(笑)
刺激的な1日でした~(≧∀≦)