◆結果発表!◆ | アンセ★イェイ!!

アンセ★イェイ!!

ブログ再開を機に改名しました!

キャンピングカー(アンセイエ)エンジョイライフ!
キャンピングカーの快適化、ドレスアップを楽しみながら旅やキャンプ、外遊びしてます♪

あけましておめでとうございます♪
皆さま今年もよろしくお願い致しますσ(^_^)

年が明けて、あるお知らせが来ました。

その知らせは10月に行ったケニーズファミリービレッジからです♪


埼玉県飯能市にある高規格キャンプ場♪
夏は川遊びが大人気!
釣り堀や遊具施設もあって一年中遊べるキレイなキャンプ場です♪


ココのキャンプ場は10月の1ヶ月間、ハロウィンサイトデコレーションコンテストを開催してます!

今回で4回目の開催ですが、自分達は第2回目から参加してます!

初めて行った時の模様はこちら↓↓↓
☆ハロウィンキャンプ☆

実は第2回、第3回と参加してますがハロウィンサイトデコレーションコンテスト2連覇中なんです(≧∀≦)

今回は3連覇がかかったキャンプでした♪


で、今回のサイトはこんな感じです♪
今回6家族で参加して各々手作りした飾りや色々持ち寄ってサイトをデコりました(^o^)













夜はハロウィンパーティーな感じで♪

椎茸ミニバーガー(^o^)


ハロウィンカラー焼きそば(^o^)


豚バラのマーマレード煮(^o^)
ねじりパン♪


シャンパンなんか呑んでみたり(笑)

他にも沢山料理あったけど写真撮ってません(^_^;)

と、こんな感じで楽しんで来ました(^o^)


で、昨日の事。



やりました!3連覇!

今回、強豪揃いだったのでちょっと不安でしたが穫れました~♪

次回は更にパワーアップして4連覇を狙います(^o^)