今日でラッキー♪ | 4*Fioreのブログ

4*Fioreのブログ

東京の端っこの方にある、小さな街の東大和市。
ここに4人のハンドメイド作家が集まり、お店をだしました。

名前は4Fiore。4つの花。個性豊かなオーナー4人を表しています。それぞれのカラーでオリジナルの花を咲かせたいです。

こんばんは。

今日は暖かい予報でしたが、やっぱり寒かったです。


明日はさらにぐぐっと気温が下がるとか。

冬本番の寒さが怖いですね…

インフルエンザも流行り始めているみたいです。

うがい手洗い、家族みんなで予防しましょう。




さて、今日はアロマタッチケアの tetotetoさんにいらしていただきました。


ひとりのお客さまに写真のご了承いただいたので、順番に見ていきましょ~




まず、ご自身の体調にあったアロマを、tetotetoさんにアドバイスいただきながら決めていきます。

不調に感じているところなどに効果的なアロマを選べます。






そして、頭からトリートメント始まります。



首や肩まわりも。



最初に自分では気がついていなかった不調も、tetotetoさんのてにかかれば、すぐに分かっちゃいます。





最後は、セルフケアの方法も教えてくださいます。

今日はお客さまの症状にあったストレッチ方法てした。



午前中は、初めましてのお客様が多かったですが、みなさん来月の日程を聞いていかれました。


今日、偶然いらしたお客さまには、1ヶ月に1回なの?毎日やってほしい、とか。たまたま来たけどラッキーだった♪

なんてありがたいお声をいただきました。


そこで、お知らせ。


1月は、16日に決まりました。

ぜひ、予定に入れてくださいね。




ふかふかの膝掛け♪




さて、明日は瑤春さんの占いです。


店内暖かくしてお待ちしております。



本日のお店番は私ecruからハートの実さんでした。