明日はいよいよ♪ | 4*Fioreのブログ

4*Fioreのブログ

東京の端っこの方にある、小さな街の東大和市。
ここに4人のハンドメイド作家が集まり、お店をだしました。

名前は4Fiore。4つの花。個性豊かなオーナー4人を表しています。それぞれのカラーでオリジナルの花を咲かせたいです。

こんばんは。


本日は営業時間の変更で、ご迷惑おかけしました。

それでも、沢山のお客さまに足を運んでいただきまして、ありがとうございます。



さぁ!


明日はいよいよ。





COCORO-MAさんと、やきがし屋さん。

ご来店いただきます♪


美しく、癒されたい方。
今月もお待たせしました。
COCORO-MAさんの眉カット+眉メイク。
リフトアップマッサージを、ぜひどうぞ♪


無添加で素材にこだわった、やきがし屋さん。
体にやさしい美味しさです。
わが家の男子も、もちろん私も大好きです。
この機会に、ぜひどうぞ♪



カレンダーにメモしてくださっている方も、そうでない方も!


明日は4*Fioreへ。




本日のお店番はecruでした。
明日は*Rさん→ecruでお待ちしております♪