お野菜販売とスマホレッスン╰(*´︶`*)╯ | 4*Fioreのブログ

4*Fioreのブログ

東京の端っこの方にある、小さな街の東大和市。
ここに4人のハンドメイド作家が集まり、お店をだしました。

名前は4Fiore。4つの花。個性豊かなオーナー4人を表しています。それぞれのカラーでオリジナルの花を咲かせたいです。

おはようございます。

*Rです(*Ü*)ノ""

昨日はブログを片手にすっかり寝落ち‥
(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!



店頭では【大野農園】さんより届いた
お野菜販売の日でした╰(*´︶`*)╯

冷たい風が吹いていましたが、
今回も新鮮なお野菜が
た〜っぷり届きましたよ(*´艸`*)♪


店内では同時開催、
【ニジイロメガネ】さんによる
スマホレッスン✨
今回は、応用編。
本日は4人の受講者さんでした😊

前回の基本編をおさらいしながら
さらに掘り下げてレッスン。

皆さん、資料を片手に真剣です。

最後はこんなの作ってみたい〜と話も膨らみ、皆さん楽しそうでした(-´∀`-)♪

本日もありがとうございました。



お昼すぎには、素敵な納品も。

【material coror】さん♪

写真で ほんの一部の作品をピックアップ!

雪の結晶やグラデーションの綺麗なちょうちょのバッグチャーム。ゆらゆら揺れるピアスや
ヘアゴム(*´艸`*)
どれも可愛い〜〜〜💕💕


ブースには他にも色々盛りだくさん♪
しかも、どれもこれもお手に取りやすい価格♪

今の時期にもぴったりなデザインです(-´∀`-)♪

ぜひお手にとってご覧下さいね♪


福袋も続々と届いています(*´艸`*)
店内に飾り付けたらその様子もご紹介しますのでお楽しみに💕💕




お当番は、
私*R→mimosaさんでした。


本日は、mimosaさん→ハートの実さん♪

皆様のご来店、
店内暖かくしてお待ちしております╰(*´︶`*)╯