初売りでございます | 4*Fioreのブログ

4*Fioreのブログ

東京の端っこの方にある、小さな街の東大和市。
ここに4人のハンドメイド作家が集まり、お店をだしました。

名前は4Fiore。4つの花。個性豊かなオーナー4人を表しています。それぞれのカラーでオリジナルの花を咲かせたいです。

こんにちはMimosaです。

本日、2018の初売りでございます。

{5E81C7B0-D595-4CDB-A931-53B37B33009F}


オープンと同時に作家様が福袋を持ってきてくださり、テーブルからはみ出しそうなほどね品揃えとなりました。


コイツは春から縁起がいいねぇ💕💕


ではでは
超お買い得な福袋コーナーの写真を
ご覧下さい。

モリモリ詰まっていますよ!


{D6434718-036C-444E-88C0-666ADE6F6793}

{AA5EF512-B393-44B3-B5BC-E7EBFED8D5D9}

{14CC9B12-012D-4BF1-8357-321D2BED81B8}

{5D10F514-259B-4C87-B081-764A89BD33A7}

{B5EDC7DC-7D4C-474F-A75F-4D0E97DD4BB0}


作家様は手作りの品、
私たちオーナーは仕入れの冬の雑貨を💕




{4E5AB813-F6EF-4740-9EAC-24477848B288}



どれもお買い得ですよ。



それから、Rinkaさんの新納品。

コップ袋と もふもふ小物入れ。

可愛い😊💕
{794AA14A-4388-4711-A12B-3294F4771F66}



本日17時まで営業します。

お待ちしております。








東京都東大和市南街1-8-8-104
4*Fiore

地図はこちら
{C81F02A1-5E11-4743-8107-9D53DD3A8175}

今月のスケジュールはこちら

{975F753F-1EB9-4F8F-A4D5-0E01C635FEDE}