いよいよ明日から!とお知らせ | 4*Fioreのブログ

4*Fioreのブログ

東京の端っこの方にある、小さな街の東大和市。
ここに4人のハンドメイド作家が集まり、お店をだしました。

名前は4Fiore。4つの花。個性豊かなオーナー4人を表しています。それぞれのカラーでオリジナルの花を咲かせたいです。

かなり、雪が積もってきました。

明日の営業のお知らせです。

4*Fioreは、通常通り、10:30
~の営業となります。



大野農園さんの野菜販売は延期となりました。

数日中にいらしていただける予定です。
また、お知らせします。




瑤春さんの占いは予定通りです。




そして、明日からはいよいよ。


4*Fiore閉店セール始まります!



処分コーナーもできました。




仕入れの洋服。
今だかつて無い、処分価格となっています。



気になるものがあった方も、ちょっと興味を持っていただけた方も。

あれもこれも品揃え、まだまだあります。

春物の店頭に並んだばかりの洋服もありますよ!



好評の福袋コーナーも引き続きやってます。

足元心配ですが、どうかお気を付けて。

ご来店お待ちしております。



なお、営業時間等に変更がある場合は、またお知らせさせていただきます。