COCORO-MAさんday♥♥ | 4*Fioreのブログ

4*Fioreのブログ

東京の端っこの方にある、小さな街の東大和市。
ここに4人のハンドメイド作家が集まり、お店をだしました。

名前は4Fiore。4つの花。個性豊かなオーナー4人を表しています。それぞれのカラーでオリジナルの花を咲かせたいです。

おはようございます。

*Rです(^^)/

ふぅーーーー💨
寒いですねっ💦

今朝の東京の気温は
−4℃だそうです💦💦

48年ぶりの記録的な寒さだそうで。

そりゃ寒いわけだガーン


昨日水曜は
COCORO-MAさんdayでした❣

月イチのお手入れに眉カットと眉メイクにご来店してくださったお客様♫

骨格調整をしてもらって、お身体のバランスを整えに来てくださったお客様♫

COCORO-MAさんのゴットハンドで小顔効果絶大なリフトアップマッサージも💕💕


COCORO-MAさんのゴットハンド&トークに癒やされ心も身体もほぐれ施術を終えたお客様♪
みなさんとてもスッキリしたいい笑顔照れ


本日は雪の影響でお足元の悪い中を
たくさんのお客様にご来店いただきまして、
ありがとうございましたおねがい


ただいま閉店セール中❣

お洋服も雑貨もディスプレイ用の什器もっ!

これまでにないお値段でご奉仕させていただいてます。
早いものがちですので、気になるモノがあったそこのあなた!
この機会を逃さずゲットしてくださいねウインク

水曜のお当番は
雪の影響でお当番が変更になり、

ecruちゃん→*Rでした(^^)

本日はecruちゃん。

店内あたたかくしてお待ちしております。