ラストスパートは寂し | 4*Fioreのブログ

4*Fioreのブログ

東京の端っこの方にある、小さな街の東大和市。
ここに4人のハンドメイド作家が集まり、お店をだしました。

名前は4Fiore。4つの花。個性豊かなオーナー4人を表しています。それぞれのカラーでオリジナルの花を咲かせたいです。

おはようございます〜照れ
ハートの実のJです。
閉店セールや
1月31日までの委託作家さん作品を
見ていただけるお客さんから
なんだか「寂しいわね〜」と…
そうですね〜💦もう…
ギュって心が…張り裂けそうになります
店舗を壊す度に
思い出の品々や板になって形を変え
皆さまのお手元にいけたらまた…それは
それで嬉しいかと。えーん
委託作家さんも引き下げにきて下さった
ブースに  まだ店に残して下さっている
作家さんの作品を移動したりと 
見やすくなる為の 出来る範囲内の
お店作りをさせていただいています。
作家さん作品は31日までお楽しみ下さい。

今オーナーメンバーはお子様が
インフルエンザになったりとなんと
ご本人も💦みたいな状態で店には
来てませんが   毎日ラインでお店の様子を
知らせています。共にラストスパートに
向かい頑張っています。照れ照れ照れ照れ
今しばらく完全復活までお待ち下さい❣️

お店のお当番は
29日  ハートの実担当
30日  *R→ハートの実
31日  ハートの実  でやらせていただいています


2月のイベントは
2/6tetotetoさん ワンコイン施術

2/14 ココロマさん

2/16やきがし屋さん
{69A5B6D3-B230-4710-81CC-AB6AA55E8DF7}



2/17 む〜さん
                         最後までお楽しみ下さい。

む〜さんのワークショップのご案内が
      届きました❣️
{3EEA3D46-B2F1-47DE-A36C-0B4B4BAE2FD1}

    今日も頑張りま〜す❣️