木、木、木の山! | 4*Fioreのブログ

4*Fioreのブログ

東京の端っこの方にある、小さな街の東大和市。
ここに4人のハンドメイド作家が集まり、お店をだしました。

名前は4Fiore。4つの花。個性豊かなオーナー4人を表しています。それぞれのカラーでオリジナルの花を咲かせたいです。

こんにちは〜ハートの実です!

お店の解体すすんでます!
連休も行き解体しましたぁ!
{3BF734EA-BB16-4172-9C8B-FEBC5BB378A0}
皆んなで作りましたぁ〜
カウンター?実はとりあえず
カウンターとして使えるように工夫
背板を外して棚でお家使用の為
持ち帰るまめさんの力作。
{D7AB04FE-7883-4E4E-808A-592D28A34896}

ずーっと奥にecruさんのお家で使う
棚があります。ecruさん力作。
ハートの実のもありますヨ!↑
これもそう↓
{73EDC54F-F38B-4FF4-B0FA-0EAB9EF44772}


店の中はまたまた雰囲気変わりました
{E687DE6D-AA99-49FB-B0D6-758F342F7413}
サドルカバーの枠は*Rブースさんのなごり
いかが?お庭にやっても可愛い〜


{A92AC0EB-C863-495B-AE11-70505B46D02F}

{6542D1BC-1703-4290-A78A-1DE92FFE6C7B}
木の山、木の山❣️
なんか作れますよ!
買いに来て下い〜
木のお値段はもう笑ってしまう!

朝からはMimosaさん
午後からはハートの実でお待ちしています

明日はCOCORO-MAさんがご来店します。


明日から閉店イベントラッシュです。

美味しいもの、癒し、ワークショップ…
最後まで イベントで盛り上げてくださる 作り手さん、セラピストさんに感謝です!




{D67B2541-B441-4F10-8E7F-9B352DCE190B}

{38E3D164-EB5E-458E-9141-4F376CBCFAE9}