映画を見てきました! | アラサーCA(客室乗務員)、OLになるinロンドン!!

アラサーCA(客室乗務員)、OLになるinロンドン!!

過去ブログ、前半は私のエアライン受験について、その後はCAライフやアブダビ生活について綴っております。これからはロンドンでの生活や私の恋愛事情などを中心に・・・・。ぷぷぷぷー♡

ハーブティーを満喫したあと、映画館に行ってきました音譜音譜

見てきた映画は・・・


50/50 フィフティフィフティ」ですにこ

あらすじは、超簡単に言っちゃうと・・・・
主人公ががんになり、助かる可能性は50/50。主人公と主人公の周りを取り巻く人々を描いたストーリー。

あらすじだけ見ると、よくある病気のお涙ちょうだいムービーですが、本作はそれ以上だと思いましたびっくり!!

私の大好きなハリーポッターネタが出てきたのもツボでしたwwwww

何だか薄っぺらい感想しか言えなくてすみませんが、気になる方は是非見てみてくださいハートハート