今朝も | アラサーCA(客室乗務員)、OLになるinロンドン!!

アラサーCA(客室乗務員)、OLになるinロンドン!!

過去ブログ、前半は私のエアライン受験について、その後はCAライフやアブダビ生活について綴っております。これからはロンドンでの生活や私の恋愛事情などを中心に・・・・。ぷぷぷぷー♡


おはようございます。

最寄駅から3駅離れたところにスタバがあります[みんな:02][みんな:03]
前回3駅歩いた時にゾンビになったので、今回は2駅電車に乗って、1駅だけ歩きました[みんな:04][みんな:05]

スタバに来ると大体スターバックスラテかキャラメルマキアートを頼みます。

本日はスターバックスラテにしましたニコニコ恋の矢
photo:01



TOEICが近いので、TOEICの勉強でもしま~す[みんな:01]
photo:02



ちなみにこの本は私の恩師が書かれたもので、超オススメです[みんな:06][みんな:07]



iPhoneからの投稿