ANA既卒にチャレンジ⑥ | アラサーCA(客室乗務員)、OLになるinロンドン!!

アラサーCA(客室乗務員)、OLになるinロンドン!!

過去ブログ、前半は私のエアライン受験について、その後はCAライフやアブダビ生活について綴っております。これからはロンドンでの生活や私の恋愛事情などを中心に・・・・。ぷぷぷぷー♡

【はじめて私のブログを読んでくださる方へパンダ

ブログテーマの「エアライン受験」に今までの私のエアライン受験記を纏めていってます。

よかったら最初から読んでください笑いハート


3次面接の結果が出ました!!








































不合格でした。

信じられませんでした。

またしても勘違い野郎の☆シオリーヌ☆には勝手な自信があったからです得意げ

ほんとアホだわ笑


でも今から思うと、落ちて当然だと思います。

ANAが一番大切としている周りとの調和が全く取れていなかったからです。


落ちたと分かった瞬間ショックを受けました。

ですが、すぐに立ち直りました!

私って楽天家なんですのよ(というよりただのアホ)くま ぷぷ


真面目な話をすると、こんなことでくじけたくなかったのです。

落ちた人はみんなショックを受けていたことでしょう。

でも私は周りのみんなと同じは嫌だと思いました。

ショックを受けて落ち込んでいる暇があったら、少しでも次の受験に備えたいと思いました。

周りと同じことをしていては、いつまでたっても合格できないからです。






ANA既卒にチャレンジ⑦」に続く・・・・