リクアワから1日明けて・・。 | 乃木坂とNMBとチキパ~大学生らしくない生活~

乃木坂とNMBとチキパ~大学生らしくない生活~

いよいよ来年の1月28日を持って
このブログの更新をやめたいと思います。

ただ別のアカウントでブログを2月1日よりはじめますので
どうぞよろしくお願いします。

さぁまた穏やかな月曜日を迎えましたねw



とりあえず昨日はお疲れ様でした!




まぁ5日間の総評をさせてもらいたいと思います。



まずは、SKE48祭りだった2日目とNMB48の飛躍を確認できたこと。




NMBはまだオリジナルの公演がないものの、こういう形でランクインできることが素晴らしいなと思いました。


もちろん、絶滅黒髪のアカペラもよかったです!



HKTに関してはもちろんまだまだこれからだよな・・・。



うん。



でも、HKT48がランクインしたのはすごくうれしかったので


これからHKT陣営もどんな風に臨んでくるのか!?




2013年のAKBグループ



昨日の発表にもあったように


日産スタジアムでのライブですよ!



これはうれしいとかいう次元を超えましたね!





そして日本武道館での博多の単独、難波の単独も大変うれしかった。



多分博多は結成まもなくでいきなりの武道館でとまどいはいろいろあるとは思います。



でも、自分たちに自信を持ってぜひぜひ頑張ってほしいし、久々に武道館で応援に行きたい。


それは難波もそう。





いや~~



支配人も変わったことですし、ぜひ芝さんには栄をよりよく行ってほしいのと


ぜひ栄のレギュラー番組をくださいww



栄のレギュラーが少ないので



本当に月1のやつを毎週日曜日のマジカル(これも全員出れるわけではない)しかないので

研究生や非選抜メンバーも活躍できるのようなやつをお願いします!




難波と博多はまだまだこれからですので



今年はさらなる飛躍に期待します。




ということで




2013年もNMB48、HKT48を応援していきます。




最近朝長美桜が可愛くて仕方がないけんいちからの更新。




*次回の更新予定は2月1日金曜日予定。