これが最後。これで最後 | 乃木坂とNMBとチキパ~大学生らしくない生活~

乃木坂とNMBとチキパ~大学生らしくない生活~

いよいよ来年の1月28日を持って
このブログの更新をやめたいと思います。

ただ別のアカウントでブログを2月1日よりはじめますので
どうぞよろしくお願いします。

えぇ~


4oilとして3年間やってきました。



そしてついにこのブログとはお別れをしなくてはならなくなりました。



いいことばかりではなかったですが



とりあえず今までありがとうございました。



そして新しくブログ二移転します。


今アメンバーの方もしくはジャない方もぜひ登録をお願いします。


でもこのアカウントは消しませんので


急がなくても大丈夫です。


では乗せますね。


http://profile.ameba.jp/2oil/



こちらが新しいブログのURLです。




よろしくお願いします。







では最後に



ここでのブログは今日以降はもう更新しません。




ということでよろしくお願いします。





*何度も言いますが、このアカウントは消すつもりはないので

急がなくても大丈夫ですw




けんいち。



通算更新回数:1666回。