ありがとうございました | 日々の泡。

日々の泡。

OSHOサニヤシン

瞑想とセッション、時々子育て。

・DRT遠隔セッション
・カードセッション

新しいマラが届きました。

今までのはめちゃくちゃいつも激しく動いてたせいか、ペンダントヘッドが毎回取れてしまっていた。


年末にこうやって新しいものが届くのは
1年のご褒美みたいで、嬉しい。

とりあえずつけてみる人。
長いね。


あまりにも暇なので父子2人で出かけてくれた。




そんなことあまりないので冬の課題図書を出してみる。


しかし2人は風が強く小一時間で帰ってきてしまったのであった、、。笑


来年はもっとこのへんの身体と心を近づけることを扱いたい、多分やるでしょう。

ボディワークも瞑想もセラピーももっと繋げていきたい。



スーパーに行って、みんなの買い物ぶりにびっくりした。
不況じゃないんじゃ?とすら。
いや、むしろ食べたり飲んだりすることによって発散してるかな。

私は食べすぎると一気に身体がだるくなるので、ここにもはや労力をかけられない、、!


こんなにある意味でいつもと変わらない日常の中で新しい年を迎えることができることに感謝する。



みなさん、来年もよろしくね!