キユーピー テイスティドレッシング オニオンクリーミィ | 地道にhappyブログ

地道にhappyブログ

育児休業中に空いた時間にモニター、懸賞に奮闘。゚+.(・∀・)゚+.゚
毎日更新できるように頑張ります♡♡


この度はご縁があり
商品を試させて頂きましたニコニコ


ドレッシングでおなじみのキューピーさんより
テイスティドレッシング
オニオンクリーミィ
が登場いたしましたチュー




キューピーさんドレッシングで

和風ドレッシングを愛用しているため

こちらの商品とても楽しみに

サラダにかけてみましたチュー




一気に洋風なオニオンサラダに大変身!

パスタやハンバーグに合いそうな

お店に出てくるサラダお願い


実家で使い両親、子供も食べましたが

どの世代からも好評なサラダになりました

あっという間になくなり

私の分ほんの少し、、びっくり❗️


これからは料理に合わせて

和風ドレッシングとオニオンクリーミィを

使い分けしていきたいと思います


#rsp86thlive #サンプル百貨店 #オニオンクリーミィ #キユーピーテイスティドレッシング