ミツカンおひとてま。よだれ鶏*RSP | 地道にhappyブログ

地道にhappyブログ

育児休業中に空いた時間にモニター、懸賞に奮闘。゚+.(・∀・)゚+.゚
毎日更新できるように頑張ります♡♡



この度はご縁があり
商品を試させて頂きましたニコニコ





サラダチキンを購入し

かけるだけで一品できあがりウインク

え!簡単すぎる!





早速チャレンジニコ

色味のため私は

ゆでブロッコリー添え!


胡麻も贅沢にたくさん入っていたため

見た目も色鮮やか!

手間がかかったソースに見えるキョロキョロ




味もアジアンテイストになり

辛味苦手ですが

こちらの商品はそこまで辛くなく

美味しい辛味でご飯が進みましたニコニコ


小学生の子供には若干辛味が強いかも、、



両親からも大好評で

こちらもあっという間になくなりましたお願い

いつも同じメニューや同じ味付けで

マンネリ化した我が家にとって

これから購入したいと思えた商品でした



#rsp86thlive #サンプル百貨店 #ミツカン #おひとてま