存在自体忘れていました

っていうか、見てる人おらんと思うんですよね

僕自身忘れてるくらいのブログだから🥹


Facebookやインスタに連携させるのは抵抗があるので、やらないですが、

半年以上放置しているこのブログ

意味を、なさないような気さえしてきました。

でもまぁ、こうやって思い出したかのように綴っていくのはアリかなと。。

思い出として残すのもいいか。


釣りには、たまに行っています🐟

去年の梅雨〜最近までザックリと

色んな魚が釣れてくれたんで楽しめました😄


2021.梅雨

テキサスで狙って釣ったらまじで釣れた

いきなりデカいやつきたから、びびった


2021.夏

毎年恒例

夏のデーゲーム



2021.夏〜秋

95%食べること目的に、狙いに行った旨い鯵

夏〜11月くらいまでのが特に旨い



オマケで釣れた秋のメバル


2021.秋

トップで真鯛

痩せているが、思ったより旨かった


ハマチかメジロかよーわからん

微妙なサイズ

ハマジローでええか



メジロ

シオ


ジャンプライズファンなのでロッドを新調

ここの竿は、自分に合っていて好き

なけなしの小遣いを貯めて、こーたんやで


2021.年末〜2022.年始

しつこくアジを狙う。

12月下旬にもなると、だんだん数も減り脂のノリが悪くなって

味も落ちて行った


釣りの帰りに、オービスを盛大に光らせ、

免停+罰金 

講習受けに行ったので実質免停1日

反省のため3ヶ月釣停


2021.4

釣り再開 すごく反省した

タルイチ開幕戦のお土産

下3つのブルーのが小さいけどコンディション抜群、脂も乗っていた



2022.5 

ゴールデンウィーク

上司とランガン

上司は人がいる場所を嫌うので、全く人がいない所を歩いて探すスタイル

ちゃんと釣れてくれた



これからもう少し、メバルやって

夏のカマス、今年は、アコウタックル買ってまた挑戦する〜

船タコも行きたいなぁ〜

アジに〜青物に〜

イカは、ほぼやらないからどっちでもいいかなぁ〜

ん 〜イカは買うわ🦑


釣り、月に1回か2回行けたらええなぁ〜

最近は、行ける時に行くというスタイルに変わりました。

昔みたいに狂ったように行くのはやめた。

飽きたわけでは無いけど、行かなくも平気になったという方が正しいかな

行ったら楽しいんやけどなぁ👶

でもまぁ、何事もほどほどにが自分には丁度ええなぁ


あっ

そうそう。

最近は、もっぱら猫とイチャイチャしています。

あぁ

なんて、かわいらしいのや。


もっと猫の自慢したいけど、写真15枚しか貼れないみたいなので、今回は釣り写真優先。

また今度貼ります。


自慢できるほど釣ってないし、めんどいので撮らないこと多いけど、撮ったら溜め込んでまた、まとめて貼ります。


なので、

猫に興味ある人だけ見に来てください笑🐈🐈‍⬛



おわり