こんな集客はやめとけ! | 10分で集まる動画集客‼︎レッツゴー動画部!

10分で集まる動画集客‼︎レッツゴー動画部!

10分で集まる動画集客‼︎レッツゴー動画部!
たった10分でお客様をファンにする!あなたから買いたいと思ってもらえる動画を作っています。SNSを活用してあなたの想いを届けませんか?

 

✨売らないセールススピーキング✨

神カウンセリングアカデミーSSの遠藤です☆

 

*******************

 【こんな集客はやめとけ!】

 

 皆さま、集客ってやっぱり大変…

そー、多分多くの方はそう思うと思います^ ^



遠藤も思います。

集客は大変ですよ!



広告費をたくさんかけられる人ならまだしも、

1日に20人や30人集められるってのは本当に簡単じゃないです。




そんな遠藤ですが

最近まざまざと感じることがあるんです。

 




集客って究極なんなんだ?


極論、集客って…と考えてみたところ













やっぱり

「ファン作り」なんだと思います。







みんなヒマじゃないわけ。

みんな仕事してるわけ。





その中で、

あなたに時間を使いたいとか、

会いたいって思ってくれる人がどれだけいるだろうか?



って事ですよね?

ノウハウやセミナーでも、

数あるセミナーからあなたの所に足を運びたいと思ってくれたわけ。




それは、

あなたに惚れてくれたから!






そして

集客は1人でやるから大変になる。


ここで、必要なのもファンの存在。

あなたのことが大好きなファンは、

お友達を誘ってくれたり、一緒に宣伝をしてくれたりする。



多少の特典とかもあるかもしれませんが

絶対に嫌いな奴には

協力なんてしない!





集客は究極のファン作り!

そして集客ができる人が最強だと私は思ってます。




なぜなら、

沢山の人の心を動かせる人だからです^ - ^ノ


足を運ぶって事は

行動まで持って行かせる魅力がある訳!






集客方法は

手配りチラシでもそう。

電話でもそう。

ハガキでも。

動画でも。

投稿でも。

直接会うのも。



その時の対応や、その時かけてくれた言葉、その時の笑顔、その時に何を与えてあげたかによります。





遠藤の周りでとても残念な

集客をしていた人がいました。




それは遠藤のセミナーでの出来事。


※写真はこの事件の時のものではありません




その方は

遠藤のセミナーに来るのには、違和感がある位のレベルの方でした。





自分で稼げてるし、

他の高額セミナーもたくさん受けていらして

私のセミナー来て、学ぶことなんてあるのかな?



って思ったんですよね(⌒-⌒; )




でも彼はいいました。

「遠藤さんが出るって聞いたから来ました」

ぇえええー‼︎恐れ多いっっ





で、セミナーが終わった後。

彼の周りにはなぜか人だかり…?






彼が何をしていたかといえば

ご自身の関わるイベントのチラシをゴッツリ宣伝😅



「僕の紹介できたら無料になるからねー」











いやいやいや、

いやいやいや…





人が集めたセミナーで、

人のセミナー来て、

勝手に自分のところのチラシ配りまくっちゃダメでしょ!








私が感じたのは不信感。

私に会いに来たというより、

この宣伝しに来たな😅




挙句、私に100人集めてくれと

オファーをされて帰られました。




嫌だろ!普通に考えて!

っつーか、普段なんの連絡もないし!







と。


まぁ、特典は沢山つけてくれていましたが

問題はそこじゃないと思うんですよね(⌒-⌒; )








集客ってそうじゃないでしょ?

って思うから。



人を集められれば

何しても良いと言うわけでもないし

この一回の彼の行動を見て…


ホントにすごい人なのだろうか?

と、私は疑問に思いました😅




私の尊敬する人の指標としては

→自分がこんな風になりたいと心から思えるかどうか?





長く続ける商売って

人と人とのつながりで

お互い気持ちよく仕事ができる環境なんだと思います。



だって、会社でもそうじゃない?

実務が辛くてやめる人より

働く環境や、周りとの信頼でしょ?




個人事業主になると

一見一人で仕事してる風に見えて

1番手助けしてもらう立場。




この環境を良い状態に保ったり出来るのが

本物のリーダーな気がします😊




だから、

普段の信頼が厚いとか

今までどれだけの人を手助けできたか?



それの答えが集客という形だと思うんですよね^ - ^




だからある意味毎日誰かのことを考えたり

出来ることを探したり。




その訓練が、仕事にそのまんま反映されんだろーなーって^ ^



だから、最初は集客出来なくても当たり前。

でも正しい方向に続けていくことで

1年後、2年後の集客はどんどん楽になる。



と、遠藤は考えます。

集客の仕方でその人が見える。

と言っても過言ではないと感じた遠藤でした😊






*****************

<1000人イベント登壇決定!!>

遠藤の講演家としての第1歩。

〝今を生きる〟をテーマに素敵な時間を皆様と過ごせたら幸せです✨

 

あなたの人生を変える1日になる!

 

『キャンペーン実施中』

大内優さんの出版記念講演にお申込いただいた方

(8月31まで)は
なんと、

遠藤の”会話が天才になる3step講座”に無料ご招待のチャンス!

キャンペーン詳細はこちら>>>

 

image

【日程】

9月15日(土)

14:00〜

千葉県船橋市市民文化ホール

 

 

【観覧席】

①自由席

 会場では、大内優さんのできたて

ホヤホヤの書籍も1冊プレゼントさせていただきます。

 

講演+書籍で、4000円です^ - ^ノ

 

●自由席のお申し込みはこちら

 

 

 

【テレビに出演したい人、必見!!】

②VIP席

(30席限定 価格と内容は見てのお楽しみ)

 

●vip席お申し込みはこちら

 

 

 

 

中々1000人級のイベントで登壇するってのは

しょっちゅう出来る事ではないです。

 

 

遠藤ファンも、まだそうでない方も

今回の事でファンになる可能性もあるし!

 

 

是非、この機会に足を運んで下さい^ - ^ノ

 

 


*****************

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「濃い〜集客☆1dayセミナー」

 

ご来店してくれたお客様の7割が商品を買ってくれたら嬉しくないですか?

そもそも自分は一人でやってるし、100人も200人も集まったとしても正直さばききれない(・_・;

たくさん集客しても、誰もあなたの商品に興味がなかったら意味もない話。
これを薄い集客と言います。
集客は集めればいいってもんでもない!!


だけど、どうしたら少ない人数でも成約率を上げる事ができるだろうか?

 


今回のセミナーは少人数であっても、高い成約率を取れるようになる為の

集客の先の「ゴール」を見据えた買ってくれるお客様を集める

”濃い〜集客”の方法を手に入れる事ができるセミナーです。

 


※起業したい方や、個人事業主さんが対象です。


 

8/27
月曜日

 11:30-14:00

都内某所

参加費 通常10000円
LINE@登録で5000円

 

 

【詳細ページはこちら】
→少人数でも買ってくれるお客様をしっかり集める
濃い〜集客1dayセミナー

 

ご興味ある方は、

LINE@から『セミナー』と送信してね

↓↓↓

友だち追加