一流は〇〇で作られる! | 10分で集まる動画集客‼︎レッツゴー動画部!

10分で集まる動画集客‼︎レッツゴー動画部!

10分で集まる動画集客‼︎レッツゴー動画部!
たった10分でお客様をファンにする!あなたから買いたいと思ってもらえる動画を作っています。SNSを活用してあなたの想いを届けませんか?

 

✨売らないセールススピーキング✨

神カウンセリングアカデミーSSの遠藤です☆

 

*******************

 【一流は〇〇で作られる!】

昨日で3ヶ月お世話になったアンディ道場の卒業式でした。

 




DAFの仲間と共に学んだ3ヶ月。
6回の授業はあっという間。

 

「守破離」ということで、基本の型から丁寧に学び、
墓石に彫ってでも伝えたいことは何?

 

 

自分の伝えたいメッセージ。
そしてそれを誰に伝えたいのか?

なぜ、あなたがそういえるのか?

 

 

講師として最も大事な部分。
頭でわかっていても、実践することの難しさも学びました。

 

 

今回は10分の中で1つのメッセージを伝えるのがテーマとなり、
毎回10分のお話を仲間のみんなとフィードバックする形。

 


 

 

その日習った授業の内容を活かし、それを10分の構成の中に組み込む。

ここは、失敗してもいい場所だから
やってみたいことは、思いっきりやってみよう!

 

 

そして、自分を超えていきましょう!
 

 




普段は企業の課長さんでもあるアンディさんは忙しい時間の中で
授業の時間を確保してくださ理、また参加者のみんなも見違えるほどトーク力がつきました。

 

 

最初の頃のフィードバックは
相手の何をみて、良し悪しを伝えていいのかがわからなかったり、

これを言ったら傷つくかなぁ?なんてことも考えながら発言していましたが。

 

 

6回目の今日なんかは、
その人のお話が良くなるには、一体どうしたらいいのか?
そして、それを聞いているお客様の視点からの意見が言えるようにもなってきました。

 

 

すごく真剣に全員が取り組んだことで、本当にみんなが成長できた3ヶ月となりました。

 





 

久しぶりにこうした、3ヶ月の講座を学ばせてもらいましたが
「習う側」の気持ちを思い出したというか、とても楽しかったです。

 

 

 

課題を与えてもらって、自分が成長していく姿も見れたし

仲間とみんな大きな成長をさせてもらった3ヶ月となりました。

 

 

最終日は桑野麻衣さんも駆けつけてくださり、
ブサ可愛いで有名なペコのおやつもみんなでいただきました。

 


 

 

DAFと出会ったのは、昨年12月。

セミナー業界にちょっと違和感を感じ始めた時期。

 




DAFに登壇する講師の先生のスピーキングスキルや人間性の高さ、主催者である西澤さんやそれを支える

スタッフさんの取り組み方など、
私にもう一度、「伝える」というこうとへ希望をくれた出来事となりました。

 

 

DAFへの登壇が決まり、今回は3度目の登壇。
 

 

ここの皆様との繋がりが、今の私の新しい仕事にも紐つきます。

出会いって本当に大事だし、環境の大切さを実感することができました。

 


一流になりたければ

一流から学ぶ。



 そして、ここで間違えてはいけないことが1つ。




私は、稼ぐだけが一流とは思いません。

※稼ぐだけにフォーカスするのはちょっと違うかな?とも思うのです。



そんな事より重要なのは、どんな想いを持って仕事に取り組むのが?


この志がここで私が言う一流の定義。






人生が変わる言葉って本当にあります。
DAFを初観戦に行った時の高揚感は今でも鮮明に覚えていて、
その時に登壇してお話をしてくれた
講師の先生方のお話も9ヶ月たった今でも、覚えています。

 

 


 

伝える力って本当に大事。
私はみなさんの舞台を見て「私がやりたかったやつはこれだ!!」と一瞬で確信しました。

 

 

だからDAFが大好きだし、講師の先生全員を尊敬しています。
一緒に過ごせたり、一緒の登壇する機会は決して多くはないですが、

いい人の周りには、いい人が集まるし。
志を持った人の周りには、志を持った人が集まる。

 

 

DAFは決して大きな舞台ではないかもしれませんが、確実にあなたの人生を変えるきっかけとなるでしょう。

 

 

次回の

DAFは9/8(土)12:30


遠藤も登壇させていただきます(゚∀゚)

 

今回の先生であるアンディさんも登壇しますし、その他著者さんや企業の研修をされている方なども
多く登壇します。

 

 

つまらなかったら、私が全額返金してもいいと思うぐらい
楽しんでもらえるセミナーエンターテイメントです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 

 

予定がある方は、調整して

都合がいい方は是非、最初から最後まで見て行ってください❤︎

 

 

◼️DAF詳細、お申込みはこちら

 


 

 

 

※今ならLINE@登録で

セールス苦手を克服する

無料7日間メール講座

プレゼント中🎁

↓↓↓↓↓

 
 
友だち追加


*****************

 

<1000人イベント登壇決定!!>

遠藤の講演家としての第1歩。

〝今を生きる〟をテーマに素敵な時間を皆様と過ごせたら幸せです✨

 

あなたの人生を変える1日になる!

 

『キャンペーン実施中』

大内優さんの出版記念講演にお申込いただいた方

 

8月31までは

 

遠藤の”会話が天才になる3step講座”に無料ご招待!!

 

 

キャンペーン詳細はこちら>>>

 

 

 
image

 

【日程】

9月15日(土)

14:00〜

千葉県船橋市市民文化ホール

 

 

【観覧席】

①自由席

 会場では、大内優さんのできたて

ホヤホヤの書籍も1冊プレゼントさせていただきます。

 

講演+書籍で、4000円です^ - ^ノ

 

●自由席のお申し込みはこちら

 

 

 

【テレビに出演したい人、必見!!】

②VIP席

(30席限定 価格と内容は見てのお楽しみ)

 

●vip席お申し込みはこちら

 

 

 

 

 

 

 

中々1000人級のイベントで登壇するってのは

しょっちゅう出来る事ではないです。

 

 

遠藤ファンも、まだそうでない方も

今回の事でファンになる可能性もあるし!

 

 

是非、この機会に足を運んで下さい^ - ^ノ