DAF13遠藤の大失敗…(ノД`) | 10分で集まる動画集客‼︎レッツゴー動画部!

10分で集まる動画集客‼︎レッツゴー動画部!

10分で集まる動画集客‼︎レッツゴー動画部!
たった10分でお客様をファンにする!あなたから買いたいと思ってもらえる動画を作っています。SNSを活用してあなたの想いを届けませんか?

 

✨売らないセールススピーキング✨

神カウンセリングアカデミーSSの遠藤です☆

 

*******************

 【DAF13 遠藤の大失敗!】

 

 昨日の9/8は遠藤の3ヶ月に1回の登壇イベントにもなっているDAFでした^ - ^



遠藤を含め13名の講師の方々が
「今、伝えたい事」それをたった10分でお伝えするというセミナーエンターテイメント\(//∇//)




昨年の12月に
講師業界に違和感を感じ、
私のやりたい事と、やっている事のギャップが苦しい時。


一悶着もあり、全く元気が出ない時に
救ってくれたDAF。それがきっかけでビジネスは大きく方向性を変え、
今は毎日毎日
楽しい事しかありません^ - ^


こんなDAFで、今回遠藤は大きな大きな失敗をしてしまいました(ノД`)



取り返しがつかないモノ…




それは、
自分の出番が終わり、緊張の糸がほぐれ、ゆっくり観覧出来るようになった時に気付くんです。




今回初登壇の津田直士さん
X JAPANの元プロデューサーという方です。

キーボードが用意されて
出囃子の「endless rain」から始まりました。




X JAPANが大好きな遠藤にとっては、それだけで泣きそうでしたが、
その後に、キーボードで生演奏🎹

有り難すぎる貴重なお話。
一流が一流を育てる時に、なんて声をかけるのか?
どんな人が一流になれるのか?
どうしたら小学校1年から6年まで音楽の成績が
【1】だった津田少年が音楽業界に進む事にしたのか?



圧巻のパフォーマンスでした。
ピアノ演奏だけなのに、なんか伝わる。
すごい感覚を覚えました。
誰もが息を飲んで、ひたすら聴き入る。



その時にね
「だから、みんなにあれだけDAFに来いって言ったのに!」



本当に聞かせてあげたかった!
本当に素晴らしい講師の先生方のお話を生で聴いてもらいたかった!


心の底から思いました。





13人の講師の先生方、


【水越浩幸さん】
超有名なジオラマアニメーターになった
息子さんMozu君との、家での小さな会話や出来事。どうやったら、勉強嫌いな息子が世界の大企業からオファーを受けることが出来、
そして日本でもTVで活躍を続けられるのか?

を話してくれました。




【大杉潤さん】
ビジネス書籍を研究し続け、ついにご本人も著者の仲間入り。この3年で完全黒字で自社の売上が一気に飛躍した秘密。
55歳までサラリーマンをしていた大杉さんが、一体何をしてこんなに成果を上げられたのか?


を話してくれました。



【丸山久美子さん】
安室ちゃんを全力で追いかけて10年。100回以上安室ちゃんに会いに行き、今回の引退の時に気づいた大切な事。
今会えるのは当たり前じゃない事の大切さを、みんなに教えてくれました。



【シヅエさん】
仮装を何故するのか?元エステティシャンで美魔女の彼女が伝えたい本当の笑顔の大切さとはなんなのか?
仮装をする事で、周りが笑顔になる。この仕事をどれだけ誇りに思っているのか?
どうしたら、幸せでいられるのか?

そんなお話をしてくれました




【豆腐屋アコさん】
リヤカーに80kgのお豆腐を積んで街に出て売るお仕事の中で体験した。おじいちゃんやおばあちゃん達との思い出のお話。
自信がなかったアコさんが、今お豆腐屋さんをしながら社会に伝えたい事とは?




【佐野稔さん】
好きな仕事で生きていく!とはいうものの
近年これにはネガティブな意見が増えている中、佐野さんが何故好きな仕事で、しかも稼ぎも産むことが出来たのか?
好きな仕事だけど稼げなかった「山伏」佐野さんのやったこととは?
そんなお話をしてくれました。




【山根聡子さん】
昔話に乗せて、知識も無い全くの異業種から映像制作会社を立ち上げ、
広告費もかけず、仕事がもらい続けられる方法を教えてくれました。
一体何をして、そんな成果に辿り着くことができるのか?




【大内優さん】
人生の岐路に立たされた時にする事。失恋で32キロ痩せ、事務所が火事で燃えてしまい0からの再スタートを切った大内さん。
たった1年半で、会社も完全復活!
その時大内さんがした1つの事とは?

そんなお話をしてくれました



【眞喜屋実行さん】
10分の中で何故か3回の登場をし、
伝えるじゃなくて、伝わるの意味を解いてくれた眞喜屋さん。
説明するのではなく、全てこの10分でお客様に体感してもらいながら
伝わるの意味を教えてくれました。




【津田直士さん】
異例のキーボードの生演奏からのスタート。歌うのかと思いきや、音楽から学ぶビジネスで成功する人との共通点を教えてくれました。
津田さんを変えた中学2年の時のある決断とは?



【アンディ中村さん】
珍しく仮装なしでの登壇。仕事ができる人と出来ない人の見分け方。離職率45%の現状を打破するためにはある事を変えるそう。
見極めは簡単!その方法とは?



【長谷川孝幸さん】
人付き合いは2種類。そして、人間関係を円滑にする為のお付き合いの方法。距離が近すぎず、遠すぎず、その距離の保ち方の究極の方法とは?





遠藤は今回、
お金も人脈も実践もなかった私が
3ヶ月で300万、6ヶ月後には2000万の売上を達成するまでに至ったのか?
やったのは1つの事だけ。

そんなお話を、させていただきました。




こんなに素晴らしい講師の先生の良さを
何故もっと伝えなかったんだろう?



見にいらしたお客様は
たくさん泣いて、
たくさん笑って、
13名の講師から心に響くモノを得て帰られました。


動画でも観れるんじゃないの?
高いよー。
長いよー。
DAFというイベントは、
本当にあなたの人生の転機になります。



成功した人達のお話を
1人頭1000円もせずにしかもら13人分聞けるんです。


また、生じゃなきゃいけない理由もある!
講師の先生らと、直接お話したりその場で出来ます^ - ^

更に、音楽やその人の声やしゃべり方も含め
「音」を感じる。
感じることは響く事なんです。


これはもはや音ではなく
感じる為のセミナーエンタメ。




生じゃなきゃ意味がない!



なんで、その大切なことを伝えてあげられなかったんだろう!


それが、私の失敗。
もうこの回は二度とないものだから
もっとDAFの良さを伝えていくべきでした。



私は本当にDAFに来て
大切なことや、流されてしまいそうな時に
もう一度自分と向き合う勇気をもらいました。


だから、こうして進める。
みんなにも、この感覚を味わってほしいんです。



次回DAF14は12/1です!
是非是非
今から予定を空けておいて下さい^ - ^


お問合せは
個別でメッセージ下さった方に
お送りします\(//∇//)


※今ならLINE@登録で

セールス苦手を克服する

無料7日間メール講座

プレゼント中🎁

↓↓↓↓↓

 
 
友だち追加


*****************

 

<1000人イベント登壇決定!!>

遠藤の講演家としての第1歩。

〝今を生きる〟をテーマに素敵な時間を皆様と過ごせたら幸せです✨

 

あなたの人生を変える1日になる!

 

『キャンペーン実施中』

大内優さんの出版記念講演にお申込いただいた方

 

8月31までは

 

遠藤の”会話が天才になる3step講座”に無料ご招待!!

 

 

キャンペーン詳細はこちら>>>

 

 

 
image

 

【日程】

9月15日(土)

14:00〜

千葉県船橋市市民文化ホール

 

 

【観覧席】

①自由席

 会場では、大内優さんのできたて

ホヤホヤの書籍も1冊プレゼントさせていただきます。

 

講演+書籍で、4000円です^ - ^ノ

 

●自由席のお申し込みはこちら

 

 

 

【テレビに出演したい人、必見!!】

②VIP席

(30席限定 価格と内容は見てのお楽しみ)

 

●vip席お申し込みはこちら

 

 

 

 

 

 

 

中々1000人級のイベントで登壇するってのは

しょっちゅう出来る事ではないです。

 

 

遠藤ファンも、まだそうでない方も

今回の事でファンになる可能性もあるし!

 

 

是非、この機会に足を運んで下さい^ - ^ノ