勉強しているうちは伸びない理由 | 10分で集まる動画集客‼︎レッツゴー動画部!

10分で集まる動画集客‼︎レッツゴー動画部!

10分で集まる動画集客‼︎レッツゴー動画部!
たった10分でお客様をファンにする!あなたから買いたいと思ってもらえる動画を作っています。SNSを活用してあなたの想いを届けませんか?

 

✨売らないセールススピーキング✨

神カウンセリングアカデミーSSの遠藤です☆

 

*******************

 【勉強してるうちは伸びない理由】


皆さんは勉強会や、セミナーで心底身につく方法ってなんだと思いますか?



 

 実はあまり知られて居ないのですが、
1番やっちゃいけない勉強法は【勉強する事】‼︎





え?
ちょっと言ってる意味が分からないんですけど…(⌒-⌒; )




だと思います笑笑



どう言うことか?って言うと





もっとも短時間で学べる
そして、勉強がどんどん身につく方法!



それは「あそぶ」って事なんです(^^)


あなたの才能を発揮する方法は
あなたの学びを最大に伸ばす方法は
あなたの結果を最速で出す方法は


あそび、楽しむと言う事!






私は、皆様が想像するように
勉強は苦手な子です。



夏休みの宿題は8/30から開始しますし。
机に向かってコツコツやるとか超つまんない。
辞書とか開いても眠くなるし。
でも、
体育とか美術とかは大好きでした。



体動かすの好きだし
絵とか図工とか作品作るのも大好き!


これらの授業は毎回毎回楽しみで、とても集中してた訳です。



結果大人になって、
ヨガのインストラクターをとるに当たり
ヨガ経験わずか2ヶ月で、ヨガインストラクターを習得し。
年間でヨガ教室だけで売上が100万円程上がったり、生徒さんにも恵まれ最大15名程の集客も出来た遠藤。


理由は楽しかったから。
楽しくて楽しくて探求して、
研究してる間も楽しくて楽しくて。
とにかく好奇心でいっぱい!





勉強なんて思った事無いんですよね😊
楽しさの延長ゆえの結果(^^)



実は
先日は「売上に直結するセミナー作り基礎講座」でした。昼夜の2部構成で開催させてもらいました^ - ^ノ






講座なんだけど、
みんなが声を上げて笑う!

面白すぎて、私もやりたい!私もやりたい!

で、また爆笑🤣



こんな感じの2時間半でした^ - ^ノ


発言もポンポン出てくるし、
間違ってたっていいし、とにかくこの環境が大切だと思うんです^ - ^




嫌な授業なんて二度と受けたくないし。
好印象の講師は必ず楽しい授業をしてくれた人。



この日、
お客様の声として、今回受講した生徒さんらがFacebookで投稿してくれたのですが



みんなその日のうちに
楽しかった!すごく良かった!勉強にもなった!
次もまた受けたい!



そんなご意見と笑顔の写真が並びました(^^)
無理くりな良かったです投稿と違い、
各々が学び得た、そして感じた感想が素直に投稿されていて本当に嬉しかったです。



※また、ありがたい事に
この投稿を見てご新規さんのお申し込みもありました♡(^^)



机なかじりつく勉強じゃなくて
楽しい!ワクワクする!また受けたい!



遠藤のテーマは
あそびながらにして学べる場‼︎




楽しかった記憶はやがて
仕事が楽しいとか、みんながいて楽しいとか
ビジネスのイメージさえも覆します。



競争もあるけど、
ここに集まってくれたみんなは仲間であり
共に学び、共に成長、共に高め合う関係を手に入れることが出来ます(^^)




次回のセミナーは11/22 に開催予定です^ - ^

 ********************




〈売上に直結するセミナー作り基礎講座>


image


◻︎セミナーを始めたいけど何からやればいいの?
◻︎セミナーをしているけど売上につながっていない

◻︎セミナーでしっかり売上を安定させたい

 

実はセミナー講師といえど、しっかりと収入の柱として成り立つ講師は多くはありません。
企業研修からお茶会など規模は様々ですが、セミナーを開き売上を立てていくためには

「あるポジション」を取らなければ、あなたの商品を買ってもらうことはないのです。

 

そんなあなたに「今」必要なもの。

それは”先生ポジションを取る”という事です!

 

先生ポジションを確実に取ることができれば

あなたの商品をご提案する時は労力は半分になりますし、成約率も圧倒的に上がる!

 
今回のセミナーではこの絶対的な先生ポジションを取る為の秘策を手に入れられる講座になっております。 
 
11/22  木曜日
19:00〜
 
◾️お申込みはLINE@から
『売上直結』と送信して下さい。
 

 

※今ならLINE@登録でセールス苦手を克服する

無料7日間メール講座プレゼント中🎁

↓↓↓↓↓

 
友だち追加
image


 




 【お呼ばれ講師キャンペーン】

image

最大65%オフ!^_^ノ

 

あなたのスタッフ、生徒、コミュニティで講座承ります(^ ^)

 

□お呼ばれ講師キャンペーン詳細

 
 
◾️お問合せ・ご相談は
LINE@から
『お呼ばれ講師』と送信! 

 

※割引価格は10月〜12月迄のお申込み価格です!

2019年以降は値上げします

↓↓↓↓↓

友だち追加
 

 

 

 

 


*****************

 

<売上に直結する