もしかしてあなた、捨てれんじゃーかも? | 10分で集まる動画集客‼︎レッツゴー動画部!

10分で集まる動画集客‼︎レッツゴー動画部!

10分で集まる動画集客‼︎レッツゴー動画部!
たった10分でお客様をファンにする!あなたから買いたいと思ってもらえる動画を作っています。SNSを活用してあなたの想いを届けませんか?

【もしかしてあなた、捨てれんじゃーかも?】

□これが無きゃ私は生きていけない!
□私はこう誓った‼︎
□守るって決めたんだ!
そんなふうに思っている事柄ってないですか?

 

 

///////////////////////////////////////

今日はどうもモヤモヤして前に進めない
意外な原因とそれを除去する方法のお話。

///////////////////////////////////////

 


 

ところで、みんなは
捨てれんじゃーって知ってますか?

正義の味方風ですが
実は最もオススメしない戦隊モノのエセヒーローです。

みんなの夢をつむぎ、
失意や前に進むのを止めようとするんです。
でも、表向きはヒーロー!


残念なことに時折
この「捨てれんじゃー」になってしまう人が居ます😢

 

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

 

捨てれんじゃーになる人の原因は
実は「執着と依存」です!

 

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

 

 

今年の元旦に
自分が捨てれんじゃーと発覚した遠藤は3日後に
それを断ち切ってみた。

4年間もズルズルしていた。
当時は、ビジネスをするに当たりとても重要な時間を過ごせる場で確かに成長もした。

 

 

 

 

しかし、ここ1年は状況が変わって行った。
それが有る事で、不安定になったり
落ち着かなくなったりして
仕事に支障をきたしていて

「無くなることが怖い」なんか、そんな事ばかりを考えていたわけです。
↑これ、依存ね

 


 

環境が変わり
付き合う人が変わって、どんどん自分が成長していくと

魅力的だったものが、そうでも無くなる。

分かりやすくいうと
➡️子供の頃どーしても欲しかった物に
今はもう興味が無くなった

そんな感覚ね。

 


 

分かっていたけど、
どっかで価値があると信じたくて。
積み上げたものが無くなるのかな?
↑これ、執着ね

信じなければ、自分がダメなやつな気もして。
しかし結果的に私はそれを手離してみた。

 


 

固まりきった概念がぶっ壊れるときは、
実は一瞬で、とてつもなく開放感に溢れた。

最近は
落ち込む事が0になり、
小さいことに「しあわせ〜」って声に出して幸福感を味わえるほどになった。

 


 

 

時にその「想い」はあなたの中で「重い」になって、あなたの足を止めたりする。

その重いが有ると動けなくて、苦しくて時間がかかったり、行きたい時に進めない足枷となる。
実に不自由な物にしかならなくなる時があるのね。

 

 

 

価値観は変わっていく。
それは悪いことじゃなくて、成長。
情だったり、間違った使命感は
実は

信念というカッコイイ皮を被った
「捨てれんじゃー」って事を発見した👀

あなたは気づかないうちに 
「捨てれんじゃー」になって居ませんか?

 

 


 

 

手離す勇気が出た時
想像もしなかった、あなたの実力が発揮される‼︎

「あ。私、出来たじゃん!
つーか、とっくに出来てたのかも?」

これが最近の遠藤。
捨てれんじゃーを卒業したら、
とても伸びやかでした(^^)

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

あなたもレッツゴー動画部(仮)に入部してみませんか?

 

・動画を撮りたいけど何から始めるの?
・動画を撮りたいけど撮れなかった
・動画撮ったけど続かなかった
・動画は続いたけど成果に繋がってない

そんな方のお悩みを解決する部活です^_^

レッツゴー動画部(仮)入部届けはこちらから💁

 

 

●レッツゴー動画部入部届けはこちら>>>

 



 

#レッツゴー動画部
#動画
#無料コミュニティ
#動画撮りたい
#Facebook 
#集客