手作りバジルソース出来ました(^^♪ | しあわせMamma

しあわせMamma

毎日の食事を幸せだな~と感じる日常が私と家族にとって、一番の栄養剤なんです。大切な家族の笑顔が毎日見れますように。

蒸し暑い日が続いてますね汗

だけど、庭のバジルの成長ったら凄い事!





この時期ならではの、バジルペーストを作りましたにゃ




   
  バジル      ひと握り
  松の実      20グラム
  にんにく     ひとかけ
  オリーブオイル  適量

この材料に、パルメザンチーズを入れても
美味しいですねニコニコ

今年の夏は、あと何回バジルペースト作れるのかな~ヒマワリ