さすがに体力使いました(ToT)/~~~ | しあわせMamma

しあわせMamma

毎日の食事を幸せだな~と感じる日常が私と家族にとって、一番の栄養剤なんです。大切な家族の笑顔が毎日見れますように。

今日もお疲れ様ですラブラブ
蒸し暑さも一段と増してきましたね。

今日の仕事は、お昼からだったので、
大好きなパンでも焼こうかなと思い、
材料のチェックをしたら全粒粉が
あったのでシンプルパンにしました食パン

くるみとレーズンの入ったグラハムパン





レシピの2倍量で作ったので、粉が500グラム (食パン2斤分)
私は、手捏ねにこだわってるので、500グラムは体力使うぞ~っと、首にタオル、髪はバンダナ巻いて気合い入れ捏ねましたビックリマーク

出来上がりは、もちもちして良かったので合格仕事場に持って行き、みなさんに試食してもらいました。
お世辞でも美味しいって言われると嬉しいですね音譜

今日も1日疲れたけど、みんなのありがとうをいただく事ができたので、HAPPYな1日となりましたドキドキ