今日は関西風でいただきました(^O^)v | しあわせMamma

しあわせMamma

毎日の食事を幸せだな~と感じる日常が私と家族にとって、一番の栄養剤なんです。大切な家族の笑顔が毎日見れますように。

お疲れ様です好

今日も広島は30度超えで暑かったですね晴れ

うちの愛犬マリーも年寄りだから、バテ気味です。





梅雨明けも21日くらいらしいですし、夏本番!って感じですねかに座

こういう日は、暑いんだけどお好み焼きが食べたいんです。
広島風にしようか、関西風にしようか迷いました。

皆さんはどちらが好きですか?

うちの家族は、私が作るお好み焼きは何故か関西風が好評なんですぺこ

ですから、今日も関西風(そば入り)を
作りました(^_^) 青のりをかけるの忘れてました…




広島風はやっぱり、お店で食べるのが、美味しいかなにひひ

そして、うち恒例の最後の〆は、とろけるチーズをカリカリに焼いて食べますチーズ

皆さんもこれから、暑さに負けないよう
しっかり食べて毎日元気で過ごして下さいラブラブ

今日も幸せな1日ありがとうございました星