ブログ久しぶりで〜す \(~o~)/ | しあわせMamma

しあわせMamma

毎日の食事を幸せだな~と感じる日常が私と家族にとって、一番の栄養剤なんです。大切な家族の笑顔が毎日見れますように。

こんばんはニコニコ

久しぶりのブログ更新ですあひる

毎日ジメジメした暑い日が続きますね。

こういう日には、辛くてあつ~いラーメンが食べたくなりますラーメン

今日は、私オリジナル

合格トマトと豆乳の刺激的ラーメン合格




作り方は、鶏ガラ顆粒スープにトマトと豆乳、味噌、薄口しょうゆ、こしょうでスープを作り、フライパンで、にんにく、キャベツ、豚バラ肉、ズッキーニ、豆板醤、酒、醤油で味付けします。
麺は、生麺の細麺にしました。
食べる時にお好みで、お酢を少しかけていただきます。

このスープは、冬のトマト鍋にも美味しいですよぺこ

独り暮らしをしている次女が、もうすぐ大学の夏休みに入るので、帰ってきたら、またこのラーメンを食べさせてやりたいな~ラブラブ毎日、そうめんばかり食べているみたいですから汗

今日も家族みんながしあわせに1日が終わりましたヒマワリ

いい夢がみれますように~キラキラ