まったりした1日 \(~o~)/ | しあわせMamma

しあわせMamma

毎日の食事を幸せだな~と感じる日常が私と家族にとって、一番の栄養剤なんです。大切な家族の笑顔が毎日見れますように。

こんばんは満月

今日は、7月最後の日曜日晴れ

もう、8月に突入しますね~暑いんだろうな汗

今日は、1日ぐ~たらしてました。
午前中は、一応掃除をして、お昼ご飯食べた後、3時頃まで爆睡してましたショック!

な~んとなく、体がだるかったから寝た後は少し頭の中もすっきりして元気に戻りましたかお

暑さのせいと、歳のせいなのかな~汗

それから、キッチンに立ってパンを焼き始めました。この間いただいたベーコンエピが美味しかったので、私も作りました食パン





それから、晩御飯にとりかかって、長女のリクエストの手羽肉のチリソースビール(ビールにぴったり)を今日はトマト入りチリソースで作りましたおんぷ





今日もまったりした1日ありがとうございましたラブラブ