次女の晩御飯\(^o^)/ | しあわせMamma

しあわせMamma

毎日の食事を幸せだな~と感じる日常が私と家族にとって、一番の栄養剤なんです。大切な家族の笑顔が毎日見れますように。


こんばんはニコニコ

今日は仕事が休みだったので、大学1年の次女とABCクッキング教室の無料体験レッスンに行って来ましたイチゴケーキ

次女は、大学では管理栄養の学科なので、いつか一緒に習えたらいいなぁと思ってました。

今日の無料体験のメニューは、キャラメルショコラマロンキラキラ





ラム酒がきいて美味しかったですラブラブ


それから、晩御飯も今日は次女が作ってくれました。
夏休みの宿題のようで、頑張って作ってました。

メニューは、
 白身魚の大葉と梅の挟み揚げ
 キャベツと豚肉のスープ
 もやしと小松菜のナムル
 ご飯





栄養面もバッチリで、成長したな~って感じましたラブ

味も家族全員満足でした。

美味しい料理は、みんなを幸せにさせてくれます。

これからも、頑張って勉強していく姿を見守っていきたいと思います好