岡山県の美観地区に行ってきました。 | しあわせMamma

しあわせMamma

毎日の食事を幸せだな~と感じる日常が私と家族にとって、一番の栄養剤なんです。大切な家族の笑顔が毎日見れますように。


こんばんはお月様

今日は、三連休の中日で、とってもいい天気晴れだったので、家族4人で岡山県の美観地区に行って来ました櫻葉ハート








初めてではなかったけど、やっぱり雰囲気が最高~なので、楽しかったですね好

今日は、昼間はまだ残暑が厳しく暑かったです。

家族4人で、100円入れて誕生日占いをしたんだけど、これがまたよく性格など当たってて、一番盛り上がりましたクラッカー

オシャレなカフェもたくさんあって、かき氷をたべましたぺこ





こちらは、抹茶宇治金時



こちらは、黒蜜きなこ

氷が、ふわふわでペロっと食べれちゃうんです。

帰りは、近くのアウトレットモールでお買い物して帰りましたニコニコ

これで、また明日からお仕事頑張りま~すビックリマーク

楽しい1日ありがとうございましたキラキラ