久々のカレーパン! | しあわせMamma

しあわせMamma

毎日の食事を幸せだな~と感じる日常が私と家族にとって、一番の栄養剤なんです。大切な家族の笑顔が毎日見れますように。


こんばんは三日月

今日の夜は、風もあって肌寒いです。

まだ、衣替えをしてないけど長袖を引っ張り出して着ました。

秋はもうすぐ、そこまで来てますね~もみじ

今日は、昼前から仕事だったので、パンを作りました。

久々のカレーパン?
カレーパンもどき風、の方がいいかも。





とろけるチーズをパン生地の下において焼くと、カリカリチーズになって美味しいんですニコニコ

中身は、ツナと玉葱をカレー粉とマヨネーズ、ケチャップを混ぜ合わせたのが入ってます。

うちの家族は、惣菜パンの中でもこのパンは、上位に入ってます。

仕事場にも差し入れしました。

美味しい!の言葉をいただいて嬉しい幸せな1日でしたにゃ