自分におめでとう(^O^)v | しあわせMamma

しあわせMamma

毎日の食事を幸せだな~と感じる日常が私と家族にとって、一番の栄養剤なんです。大切な家族の笑顔が毎日見れますように。


こんばんは星空

今日は、私が通ってるパン教室で、マスタークラス最後の授業とライセンスのテストがありました。

最後のパンは、チャバタというイタリアのパンです。

チャバタとは、イタリア語でスリッパという意味だそうです。

トマトピューレを練り込んだパニーニ風のパンです食パン





その後、簡単なパン知識のテストがありました。(一応、昨日の夜は勉強しました。)

先生から、最後に合格通知をいただきました合格

いつも、先生達から声をかけてもらって、楽しく通ってるので感謝感謝です好

私もこれで終わりではなく、まだまだ上を目指して技術面を鍛えていきたいと思ってます。

目指すは、自分のお店で~すラブラブ

それと、一番大事な事は、家族の理解があるから私好きな事が出来るんですよね。

みんなに本当、感謝してますニコニコ

ありがとうございますWハート