ぱふぇ | 音羽紀香ブログ

音羽紀香ブログ

音羽紀香ブログ

のんちょです♪
GWは兄の結婚式で島根に帰省してます^ ^





の前に!お姉ちゃんが日本に来てから一緒にパフェ食べに行きました♪
西村フルーツパーラー(o^^o)🍓







いちごのパフェとマンゴーパフェ♡


ここのいちごの美味しさと、近所で買ったいちごの味が全然違ったよ!笑
さすが西村さんです(゚∀゚)❗️




滑舌悪くて何行ってるかわからないねぇ笑








この後はショッピングしたよー♪
買う予定なかったんだけど、すごく買っちゃった〜💸
今度撮影会でも着よう☺️❤️

あ、たまに質問で「のんちょは何に一番お金使うの?」って聞かれるんですが
1番は食事です♪

三度の飯より飯が好き🍙


コンビニ行ったら甘いのも辛いのもしょっぱいのも全ジャンル買ったりしてしまうよ!勿体ないよねぇ(*´ー`*)
お菓子に関してはお家にお菓子いれる場所があるんだけど、そこがパンパンにならないと落ち着かないの笑


皆さんは何に1番使ってるのかなーっ?照れ








夜はお姉ちゃんリクエストの焼き鳥食べに行きました♪



幸せな1日でした♪
このブログ書いてたらお腹減ってきたので朝ごはん食べてきます☺️❤️




今日も皆さんが幸せな1日でありますように...🍀