誕生日 | 音羽紀香ブログ

音羽紀香ブログ

音羽紀香ブログ

おはようございますラブラブ

のんちょこと音羽紀香(おとわのりか)です🍙照れラブラブ

 

 

今年も大きな怪我もなく無事に誕生日を迎える事ができましたラブラブ🎂

沢山のメッセージありがとうございましたおねがいドキドキドキドキみなさんの温かいメッセージがとても嬉かったですラブラブ

つくづく沢山の方々に支えられて今の自分がいると思いました。

本当にありがとうございますおねがいラブラブ

 

毎年お誕生日はお仕事が入る事が多いですが、今年はおやすみをとって実家の島根に帰省しましたキラキラ

今年の自分へのお誕生日プレゼントは『古民家に泊まること』でした♪

ご存知の方も多いと思いますが私は古民家が大好きなんです〜ラブラブ

何かと理由をつけて古民家でグラビア撮影をしてる気がします👙♪笑

そんなこんなで今年はお誕生日プレゼントにしました♡

 

その日は古民家でピザ作りのイベントがありました。

私はジェノバソースとデザート用にほうじ茶のパンナコッタを作って持って行きました音譜

古民家に着くとすでにピザ生地をつくってる方や麦茶用の麦を炒ってる方、そして驚いたのがイノシシが調理されていましたビックリマークおっことぬし様

 

 

 

 

麦は去年の11月に種をまくところからスタートしたそうです。その後収穫、乾燥、脱殻、製粉。

凄いですね〜ビックリマーク愛情をたっぷり注がれて出来上がった小麦粉はピザとうどんになり、とっても美味しくいただきましたラブラブ

 

ピザ生地を伸ばしてるところです♪

 

焼きたて〜♪美味しかったラブラブ

 

 

見づらいですがピザの上に猪肉のローズマリー炒め、猪肉の唐揚げ、うどん、うどん用の猪肉のお汁ですキラキラ

私はつまみ食い大魔王ですが今回は出来上がるまで我慢しました音譜えらいえらい。生まれて初めての猪肉は、あまりの美味しさに感動しましたおねがいラブラブ臭みが全くなく、歯ごたえがあり甘みもあって本当に美味しかったですラブラブ

食後に可愛いデザートも食べれてとっても幸せでしたラブラブ

 

 

 

そして夕方お散歩をしてたら空から綺麗な夕陽のプレゼントがあったので皆さんにもプレゼント〜🌇キラキラ

 

 

 

 

とっても癒されましたラブラブ

 

 

夜は小さな虫たちの鳴き声に癒されながら眠りにつきましたおねがい

動画が大きくて貼れなかったので虫の鳴き声をマネしますねっ音譜

 

ツクツクボーシツクツクボーシ!

ミーンミンミンミン!

ジリリリリリリリ

リリリリリリ〜ピリピリピリピリ〜

ホエホエホエホエ

 

みんなあててね〜ウインクラブラブビックリマーク

 

大好きだよ〜おねがいラブラブこれからもよろしくお願いしますっラブラブ

 

 

 

音羽紀香