しまむら×リズメロ |  ~ poco a poco ~ 

 ~ poco a poco ~ 

e komo mai (ハワイ語でようこそ!)

ご訪問いただきまして有難うございます

少しずつ

ディズニーやその日にあったこと、思ったこと等を綴っています 












こんにちは♪

今日はディズニーではなく…

昨日しまむらでリズメロ商品見て来ました!

かわいいんですが…

年齢的にどうかなぁ~と…

ちょっぴり厳しいかなぁ…

なんて思いました…

トイストーリーのボストンバッグもありましたよ!!

やはり好みの問題も有るのかな…。









新生活を応援!YOKOトライアルセットお試しモニター募集します!Wプレゼントも!



お顔もボディも1本でOK♪フェイス&ボディソープ トライアルモニター募集