出産レポ④ | 年子の男の子!2歳♪0歳♪育児に奮闘中~~

年子の男の子!2歳♪0歳♪育児に奮闘中~~

ブログの説明を入力します。
KLCで男性不妊、精巣上体精子回収をおこなっての顕微受精
採卵1回、移植1回で妊娠、28年8月に男児を出産!
30年1月次男を出産!

再び意識がぶっ飛びアセアセ


目を覚ますと母が隣に、妹と姪っ子が来た



だんだん、お尻が猛烈に痛み出す滝汗


あれ?背中の麻酔は?


知らない間に取られてたゲッソリ



裂けたお尻が痛いアセアセ



とてつもなく痛い笑い泣き



なんで、麻酔取っちゃうの?

今使って~~笑い泣き





痛すぎて真っ直ぐ寝てられないので
横を向くと、産後2時間は真っ直ぐ寝てて!


と言われるアセアセ



とにかく耐え難い痛み


少し足でお尻を浮かすも

足が浮腫でパンパンになったので

エアーが付いてて、エアーが入るたびに
足が動いてよけいに痛い笑い泣き


エアーを取ってくれと頼むも

浮腫で血栓ができるからダメだと



痛み止の座薬を入れてもらうも痛い


1分が1時間に感じるほど痛いアセアセ


あまりにも痛くて看護婦さんにしがみつくので、ようやく横向きが許可される



横向きと座薬が少し聞き始め

MAX10の痛みが9に


ずっと母が背中をさすってくれてる



今夜は付き添うように先生から指示があった
らしい。


母が付き添うと言ってくれたが


こんな時ぐらい、旦那が付き添わないと

どうするんだと思い、今夜は旦那に付き添うように伝えた❗


それならと夕食を食べて


母と旦那がチェンジ


ひたすら痛みを紛らわすために

背中をさすってもらう



俺に似て可愛かったよラブ

なんて言ってきた!




そ~~いえば!

余裕なくて顔を見てない。



こんな大変な思いしてるんだから

もう産めないでしょ?


って聞いてきたから



産めるよ!後二人は産めるよ✨
大変でも頑張れるおねがい


だから~~さすって~~痛い~~
助けて~~お尻が~~



と分娩台で騒ぐこと6時間❗



深夜2時になり



分娩から7時半経過した所で


お部屋に移動しましょう




でも!私1ミリも動けないんですけどゲロー



本当に亀の用なスピードで

分娩台~~ストレッチャー~~ベッド


看護婦さん二人、旦那と3人ががりで、やっとの思いで、お部屋に行く


心配した先生から電話があり


違う座薬を使ってみてと指示があったそうで


違う座薬を使ったら


痛みが和らいで、朝までウトウトできました。





ここまでが私の出産レポです



自然分娩によりははるかに楽な陣痛でしたが

産後のお尻の痛みが大変でしたえーん



そしてその後の入院生活も大変な事が!


また少しづつ書いてきますねニコニコ



長々読んで頂いてありがとうございますハート



陣痛中に書いた

赤富士山です。



望んでる方に赤ちゃんが授かりますように
下手ですが、
心を込めて書きました♪