お久しぶりです。 | mayのブログ

mayのブログ

5月生まれです。
たわいもない事書いてみようと思います。
いつまで続くかな~♪

ご無沙汰してました~アセアセアセアセ

書きたい事は沢山ありましたが…
書いてる時間が無い。
…はい、ただの言い訳でした(/ー ̄;)


インスタに写真あげて、満足照れ
なーんて、事もしばしば(苦笑)

良かったら、インスタも見に来てください。

Instagram
(ユーザーネーム: @mayatarou88)


では、今日は日帰りで大阪です。
( ̄∇ ̄*)ゞ

岡山のお友達と新大阪で待ち合わせ。

新幹線の中でのBGMは、「レキシ」です。(笑)





お友達にオススメしてもらってから、お気に入りです♪

99.9のドラマに出たり、めざましテレビで取り上げられたり、よくみますね~


短い時間ですが、大阪たこ焼き楽しんで来ま~す口笛