TWICE | mayのブログ

mayのブログ

5月生まれです。
たわいもない事書いてみようと思います。
いつまで続くかな~♪

K‐pop好きなお友達から、何度もMVを見せられ…



何だか気になり始めて…



お友達に、CD借りて聴いてみたルンルン



メインボーカルの子の声が特徴あるし!

耳に残る良い曲がいっぱいキラキラ

歌上手いし~爆笑


聴いてて元気出る(笑)


メンバーの名前と顔は、全く一致しません…私てへぺろ




メンバーは、こちら。


唯一…
ショートカットの子だけ、見分けがつきますアセアセ

日本人も3人いるんですよね。
どの子か分かりますか~!?

こんなのあった‼

メンバー見分け方
興味ある方、ぜひご参考に爆笑

TWICE ↓


wikipedia情報をどうぞ。(笑)




オススメですよ~おねがい

ぜひ、聴いてみてください。