韓国旅行 ~6月~2泊3日 その② | mayのブログ

mayのブログ

5月生まれです。
たわいもない事書いてみようと思います。
いつまで続くかな~♪

2日目の朝は‼
コンビニで昨夜買っておいた
i'm Realを飲んで開始~爆笑




快晴ですよ~びっくりびっくりびっくり




ホテルから、明洞までは徒歩であしあと

地上を歩いたら、ちょっと暑かったアセアセ




朝食は、私の希望↓
サムゲタン


お店の情報

綺麗なお店でした。
まだオープンしたてで、いちばんノリ♪
(笑)





スープの濃厚な感じ↓最高でしょラブ

暑いアセアセ暑いアセアセ
と汗かきながら食べてたら、お店の人が冷房入れてくれた(苦笑)



満足の朝ご飯を食べたら、明洞でお買いもの~口笛


続きます。