北海道へ1泊2日 | mayのブログ

mayのブログ

5月生まれです。
たわいもない事書いてみようと思います。
いつまで続くかな~♪

5月の最終日曜日。
北海道まで、2PMのコンサートを見に行きましたてへぺろ
(土曜日は、仕事のため日曜だけ。ショボーン

1泊2日で、北海道へ。



まずは、新千歳空港でこちらへ↓



新千歳空港限定チューチューチュー




ホワイトチョコレート&エスプレッソ↓

めちゃうま~(*≧∀≦*)
ぐびぐびって、飲みきりました(笑)
(帰りは、フラペチーノを飲んだよ。爆笑



札幌は、快晴~晴れ晴れ晴れ








昼食は、スープカレーにしました。









札幌駅からホテルに向かう途中に、可愛いびっくりポスト発見↓





宿泊ホテルは、こちら↓

京王プラザホテル札幌

日曜泊だったからか、けっこうお安く泊まれたルンルン

更に、チェックインの時にアップグレードしていただいたようですお願いお願い

お部屋↓


バスルーム↓

お家のお風呂みた~い!!って、めちゃ喜びました。
リラックス出来たぁ~チュー





トイレ↓




お部屋の窓からの景色キラキラ






1泊なんて…残念でしたぁショボーン



2PMのコンサート会場は、北海きたえーる


北海道へは、何度もコンサート観に来てますが、きたえーるは初でしたねぇウインク



コンサートが終わって、夕食は!

お寿司にしました。
\(^o^)/

四季 花まる
JRタワーステラプレイス店に行ったら、すご~い行列(;゜∇゜)


諦めて、別のお店を探しましたが…
私の胃袋はすでにお寿司を求めてるぅおーっ!


そして、こちらへ




四季 花まる PASEO店↓



さつま揚げ








大好きなかに味噌かに座(笑)



穴きゅう巻




大満足じゃぁ~アップアップアップ
(^◇^)




デザートは、コンビニサンクスでソフトクリーム

サンクスでソフトクリーム、初めて食べた気がするなぁびっくり
あるって、知らなかった!?



次の日。

新千歳空港にて、初2PMのお見送りをしてラブラブラブラブラブラブ
(平日なのに、すごいファンがいて、ビックリしましたポーン



北海道の旅は、終了。