韓国旅行~6月~2泊3泊日 その⑥ | mayのブログ

mayのブログ

5月生まれです。
たわいもない事書いてみようと思います。
いつまで続くかな~♪

ハンガンで噴水ショーを楽しんだ後は!
ご飯ですよ~。

歩き疲れていたので…高速ターミナルからタクシーでタッカンマリ通りへ


着きました‼
大好きなコンルンタッカンマリチューチューチュー




おじさんも相変わらす(笑)↓






このタレの作り方も、慣れました口笛



さぁ~そろそろですよラブラブ



この後は、ひたすら食べ続けもぐもぐもぐもぐもぐもぐ

ククスの写真とるのも忘れ(笑)


ごちそうさまでしたぁ\(^o^)/


重たい体で東大門へ




靴がみたいってお友達が言ったので、
ここへ↓



お目にかかる靴はなかったけど、お土産に良さそうなポーチ買いましたOKウインク



2日目は、これで終了。

最終日に続く