大阪 1泊2日 | mayのブログ

mayのブログ

5月生まれです。
たわいもない事書いてみようと思います。
いつまで続くかな~♪

6月は、毎週末出掛けていた気がしますアセアセ


2PMのコンサートを観に、大阪へ行ってきました‼


ランチは、
大阪駅、阪急のレストランで食べました。


正直…
リピはありませんね。えー?



宿泊は、リーガロイヤルホテル

この日は、ドームで嵐「ワクワク学校」、近くでflumpoolのライブがあった様です。
ライブTシャツや、嵐のgoodをもった人を沢山みかけました。



2PMのコンサート後は、こちらへ↓

大阪で、大好きな韓国料理屋さんですウインク


シークヮーサー酎ハイで乾杯カクテル







どれもハズレナシ!!
美味しかったよ~チュー




次の日は、朝からあいにくの雨傘


お友達は、木曜に来たばかりだし、
私は、また来週末も大阪来るので(苦笑)

特に観光や買い物をせずに帰りました。



帰りの新幹線の中では、



たこ焼きで大阪気分を満喫ルンルン




周りの方には、たこ焼きの匂い…
ご迷惑だったかしらてへぺろ

ごめんなさい。

(次の週末、大阪日帰りの帰りも…新幹線でたこ焼き食べちゃいましたもぐもぐ