韓国ドラマ | mayのブログ

mayのブログ

5月生まれです。
たわいもない事書いてみようと思います。
いつまで続くかな~♪

またまたどっぷり韓国ドラマ観てました
(; ̄ー ̄A


ほんと、好きよね~(笑)




お友達から貸してもらった↓


「彼女はキレイだった」




なかなか面白かったです。
私、このドラマのラスト好きですわ照れ
私、お髭が苦手タラーでした。
(ドラマを観れば分かると思います)


このドラマの主役のお二人

パク・ソジュン(左)
ファン・ジョンウム(右)






↑このドラマを観た後で


これを観ましたルンルン






また、この二人が出てるんですよ(笑)

私、気付かずに観始めてアセアセ

この前観ていたドラマでカップルだった二人が、このドラマでは双子の兄妹びっくり

最初は、違和感ガーン
でしたね(苦笑)


このドラマも展開が早くて、あっという間に観終わってしまった口笛


作品順では、「キルミーヒールミー」が先で「彼女はキレイだった」が後みたいです。
どちらも昨年の作品です。





余談ですが…

ドラマを観ているとキョロキョロ









似てないんですが…

写真みても、似てないと思うんですが…アセアセ


なぜか!
パク・ソジュンさんを見てると、
BEASTのヨン・ジュンヒョンに似てると感じてしまうもやもや(笑)

なぜでしょう⁉
(まぁ、私だけでしょうね(笑))