韓国旅行~6月~2泊3日 最終日 | mayのブログ

mayのブログ

5月生まれです。
たわいもない事書いてみようと思います。
いつまで続くかな~♪

とうとう最終日。


朝から明洞まで朝食を買い出しに音符

こちらへ↓

ボボン トースト
ホテルまで持って帰って、食べました口笛


ホテルに荷物を預け、お友達が買いたい物が有るから!と、カロスキルヘ

私は、買い物は無いので真っ直ぐカフェへ(笑)


久々にこちらへ来ましたよ↓

ビーンズ ビンズ カロスキル店

注文して、出来上がる頃にはお友達も合流


いただきま~すラブラブ

熱々ワッフルに、ハーゲンダッツのアイスクリームと、生クリームが最高ラブ


その後は、荷物を取りに戻り、タクシーでコエックスへ


一度使ったら、やみつきになったグラサン
都心空港ターミナル
で手続きをすませ。

スーツケースを預けて、身軽でコエックスでお買いものルンルン


その後は、リムジンバスで金浦空港へ向かい、最後にロッテモール爆笑



ホットク食べました。
カップに可愛い(*≧з≦)イラストがうずまき





飛行機に乗る前に、最後の韓国料理を。

マンドゥーが食べたかっだけど…
売りきれ(涙)ショボーン


ビビンバにしました。↓






お腹いっぱいで、空港へ戻り手荷物検査へ


ここで、せっかく都心空港ターミナルで手続きしたのにぃ
ロッテマートで買った、フットクリームが引っ掛かりびっくり

もう一度、カウンターへ


戻ったら、また~ガーン


今度は、ウエットティッシュが引っ掛かりもやもや
(さっき、一緒に言ってよね‼)

でも、ウエットティッシュは最近厳しくなったばかりみたいで、次は気をつけてくださいって事で終わりましたタラー


また、これも良い経験でしたね。(苦笑)


無事に羽田空港に到着し。

2泊3日の韓国旅行終了~。


早く、また韓国に行きた~いパー