仙台 エステ リンパマッサージ | リンパマッサージで「むくみゼロ」大久保美由紀

リンパマッサージで「むくみゼロ」大久保美由紀

仙台市宮城野区岩切駅から車で5分
女性のためのお家サロンです。
足(ふくらはぎ・太もも)顔のむくみを解消するリンパマッサージを提供しています。
女性の「むくみ」の悩みを解決します。

●仙台 エステ リンパマッサージ
こんにちは。岩切のリンパマッサージで「むくみゼロ」ビューティチューンの大久保 @beautytuteです。

この前、仲良しの美容師さんが、「ヘナ 駒沢」で検索したらホットペッパーの次に出てきた!って話してたのをみて私も「仙台 エステ リンパマッサージ」っていれてみた。

やっぱり最初は広告。
そしてホットペッパー。
そして


3番目~(笑)
おーびっくり!
そして嬉しい~(笑)

あんまりこういうの気にしたことなかったけど、こういうのがわかるとけっこう嬉しくてまた頑張ろうと思う。

ちなみに、リンパマッサージの教室やカルチャーセンターでは
「むくみゼロ」で検索してくださいね~♪と伝えているんだけど、どうやら

岩切のエステの人ね~見たいな感じで検索してくれてるのと、お店の名前で検索されてることも多くてちょっとうれしいなぁ~♪

あと 岩切 大久保とかね。
いろいろ検索してもらえてありがたい(笑)
もっと知ってもらえるように頑張ろ~♪

今日も素敵な1日を~♪