こんにちは、
 
 
 
 
 赤ちゃんとママと家族の未来を創る
 
 
 
ママサポkitchen代表
ガーベラ女性を支える栄養サポーターガーベラ
管理栄養士/妊産婦アドバイザー®/乳幼児食指導士の
日比野まりなですニコニコ
 
 
 
 
便秘、貧血、アレルギーになっても自分で治す身体作り、予防する力をサポートしていますキラキラ
 
 
 
 
 【将来生まれてくる赤ちゃんと、ママ、家族が健康に過ごせるように、
全ての妊活がより良い時間になるようサポート致します爆笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 先月、娘がまだ新生児の時の事。




息子の時からムーニーさんのオムツを使用しているのですが、最近発売されたナチュラルムーニーを使ってています爆笑










お肌にも優しく、ふわふわでお気に入りですウインク





新生児の時って、きっちりと泣いてミルク、おっぱい、と忙しないじゃないですか笑い泣き





それが赤ちゃんのお仕事なのですがね笑い泣き





少し育児に疲れたな~っ笑い泣きっ思いながらも必死でこなす毎日に、嬉しい出来事がドキドキ




おしっこに反応して、オムツの線が青くなるんですが、何やら文字?!らしきものが!




眠たいし、見間違いかな?滝汗と思ったんだけど、
おむつに




ありがとう





の文字が浮かび上がったんですよポーンポーン!!!!
(実物は、おしっこなので載せない方がいいよね笑い泣き)






いやー、これ、まだ喋れない娘からの、
オムツ替えてくれてありがとね!の代弁だったら
嬉しいなぁって思いながら、ほっこりしました笑い泣きドキドキ




ひとつのパックに数枚しか入ってないのかな?




もう、Sサイズになったので多分新生児用だけなのかな?

お目にかかる事はないかもしれませんが、育児にクスリと笑いをもらってほっこりしたよ、ありがとうムーニーさんウシシ音譜





この、言葉の心遣いもとっても嬉しいよラブラブ









 
 
 
 産後ママがほっこりできますように爆笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
~日比野 真里奈プロフィール~
 
 
病気になる前に食事や生活習慣を改善して、
病気を予防する予防医学で多くのひとを幸せにしたい管理栄養士。
病院や高齢者施設にて栄養サポートを行い、経験を積む。
産後、子供と二人で新幹線に乗ると動悸がするようになる。
私はダメなママだと、自分を責める時期もあり、イライラで辛い育児も経験しました。
 
自身の産後の貧血や体調不良をきっかけに、これからママになる女性や育児中のママへ、
体調不良や、食に対する不安な気持ちを楽にして欲しい、という思いから2019年に
「ママサポkitchen」をスタート
 
 
*管理栄養士
*乳幼児食指導士
*妊産婦食アドバイザー
*健康運動指導士
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
妊活食4か月サポート    お客様の声ドキドキドキドキドキドキ
 
①今回のサービスに申し込まれた動機を教えてください

*不妊治療をしていたので食事で体を作りたいと思い始め、自己流ではなく意識をちゃんと持つためにも指導してもらいたいと思いました。
 

 

②サービスを受けて良かった点を教えてください

*自分の状況や体調のお話も聞いてくださったことは気持ちが救われました

個人的に指導をしてもらたことで食の意識も持つことが出来てやることが苦ではなく続けることが出来ました!

 


 

③サービスの改善点があれば教えてください

途中お休み期間を選べると柔軟なのかなと思いました。

ちなみにわたしは食事を緩めていたり気持ちの回復中にも自分のお話も聞いてもらえたりしたのでありがたかったです。



 

④このサービスをどんな方にオススメしたいですか?

*不妊治療している方。

 

⑤このサービスを利用した感想をご自由にお書きください


 

*栄養面の指導を個人的に受けることで意識しやすいですし助かりました。

 

孤独になりやすい不妊治療中に病院以外でサポートしてくださる方がいることがとても心強かったです!

状況が変わる中で優しく寄り添っていただけたことに感謝しています!!

これからも栄養や気持ちの面でも優しく寄り添うことでたくさんの方が少しでも前向きに妊活を出来るようにサポートをがんばっていただきたいです★

 
 




                                                           ありがとうございましたほっこりハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

随時公式LINEアカウントからご相談可能ですニコ
 


ガーベラ妊活管理栄養士による妊活食サポート内容ガーベラ


11月から再開させて頂きます

星月3500円星 でお受けいたしますおねがい


・2日間のお食事写真を送って頂き、生活に沿ったアドバイスさせていただきますおねがい
・妊活にプラスしたい栄養食材
・妊活的調味料の選び方
・妊活の為に減らしたい食材
・貧血や便秘は改善しておいて損は無し!個別にアドバイスさせて頂きます
・睡眠チェック
・その他、お悩みにお応え致します


ハートのプレゼント妊娠がゴールではなく、赤ちゃんの健康も健康に育つサポートを提案していますハートのプレゼント
 
 
 






 
 
私自身、半年ほどかけて食事を見直し、冷えや便秘を改善してこれています。
妊活期間はつらいものではなく、自分の身体を見直す最高のチャンス!
そして、赤ちゃんと家族が健康になるチャンスに溢れているのです!!
妊活管理栄養士のノウハウを、惜しみなくお伝えします!!ニコハート
あなたの妊活期間を、ぜひサポートさせて下さいねハートのプレゼント
 





 
 
公式LINEアカウントから、お申し込み可能ですニコニコ                                      

 

 

 

妊活食サポート希望一言メッセージを下さいますと、私の方から返信致します。

 






 

簡単なカウンセリングの後、

内容に納得して頂きましたら、サービススタートになりますニコニコ

 

 

 





 
食で、もっと幸せにハートニコ
 
 
 
From Kitchen様

連載中の妊活コラムは


こちらからハートほっこり


ご感想お待ちしておりますハートのプレゼントハートのプレゼント
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ガーベラ才色兼備は知っている
 賢い油の選び方セミナー
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ガーベラ個別妊活栄養相談
 
 
 
 
 
 ガーベラ集団離乳食教室
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ガーベラ初めての離乳食と産後ママの健康講
 
 
 
 
 
 
 
ガーベラ整体院様にて栄養セミナー

 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
公式LINEアカウント
はじめました!(現在54名様ご登録!ありがとうございます!)
 
 
 
主に妊活、妊娠中、産後の情報やレシピ、
家族の健康、子供の食事などを
 
毎日料理を作る管理栄養士、育児中ママの視点から発信しています爆笑




 

  プレゼント簡単ドレッシングレシピのプレゼント付きナイフとフォーク
 
 
 
 
 
 応援、ご登録よろしくお願いします\(^^)

 
 
 

 

 

【ID】@bio1794o   

 (@からご入力をラブ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Instagramはこちらからラブラブラブラブ

(1400名様以上ご登録ハート)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                  ガーベラ食から命はつくられるガーベラ

 

                      管理栄養士 日比野まりな