こんにちは、
 
 
 
 
 赤ちゃんとママと家族の未来を創る
 
 
 
ママサポkitchen代表
ガーベラ女性を支える栄養サポーターガーベラ
管理栄養士/妊産婦アドバイザー®/乳幼児食指導士の
日比野まりなですニコニコ
 
 
 
 
便秘、貧血、アレルギーになっても自分で治す身体作り、予防する力をサポートしていますキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
娘が先日、生後5ヶ月になりました爆笑
 
 
 
 
 
 
2人目育児でバタバタしていて、本当に成長があっという間でびっくりしていますびっくり
 
 
 
 
 バンボに座ったり、背中にクッションを置いてお座りの練習をしていますウインク
 
 
 
 
 
 
 
 ほっこり景色が変わって楽しいなぁ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
離乳食をスタートする兆候も、成長と共に見えてきましたニコニコ
 
 
 
 
 
離乳食スタートの合図はこんな感じだよウインク
 
 
 
 
 
 
 ひまわり5ヶ月を過ぎている
 ひまわり食べ物に興味をもつ
ひまわりよだれがでている
ひまわり授乳、ミルクの間隔が空いている
 
 
 
 
 
大人が食べている様子に興味を持つって、とても大切な事だなぁと思っていますニコニコ
 
 
 
だって、赤ちゃん自身が、
 
 
なんだあれ!
 
なにをもごもごしてるの?って気になってる証拠ですもんね照れ
 
 
 
 
 
 
もう少し様子をみて、体調の良い日に離乳食スタートしようと思います音譜
 
 
 
 

 
離乳食グッズ、スプーンなど買いに行かねば!グッ
 
 
 
 
 
 
このblogが、離乳食をスタートされるママと赤ちゃんのお役に立てたら嬉しいですウインクラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ニコ離乳食関連blogナイフとフォーク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
離乳食支援のママの声



ガーベラ魚を食べることの大切さを知れて良かったです!
  食事内容を改めて見直してみようと思いました。
 
 
ガーベラ鉄の大切さを考えてなかったので、勉強になりました。
 
 
ガーベラ栄養がとれる食事例などがあって良かったです!
 
 
ガーベラ質問一つ一つに丁寧に答えてくれたのが良かったです。
  勉強になりました、ありがとうございました。
 
 
ガーベラ離乳食について、曖昧だった所を先生の経験を交えてお話して
  頂き、良かったです。
 
 
ガーベラ子どもの離乳食の事、栄養素の事が知れて良かったです。
 
 
ガーベラ子どもだけではなく、ママにも大切な栄養、おやつなども教えてもらえて
  為になりました。
 
 
ガーベラ鉄分などが豊富な食材を改めて確認できました。
 
 
ガーベラ今回の内容を子育て中のママにも紹介したいです!

 

 

 
 




                                                           ありがとうございましたほっこりハート
 
 
 
 
 
 






 
 
 





 
 





 





 

食で、もっと幸せにハートニコ
 
 
 
From Kitchen様

連載中の妊活コラムは


こちらからハートほっこり


ご感想お待ちしておりますハートのプレゼントハートのプレゼント
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ガーベラ才色兼備は知っている
 賢い油の選び方セミナー
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ガーベラ個別妊活栄養相談
 
 
 
 
 
 ガーベラ集団離乳食教室
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ガーベラ初めての離乳食と産後ママの健康講
 
 
 
 
 
 
 
ガーベラ整体院様にて栄養セミナー

 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
子どもごはんの公式LINEアカウント
 
 
 
 
主に、
家族の健康、子どもの食事などを
 
毎日料理を作る管理栄養士、育児中ママの視点から発信しています爆笑




 

  プレゼント簡単ドレッシングレシピのプレゼント付きナイフとフォーク
 
 
 
 
 
 ご質問やお問い合わせなど、こちらから

 
 
 

 

子どもごはん専門公式LINE

【ID】@bio1794o   

 (@からご入力をラブ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Instagramはこちらからラブラブラブラブ

(1400名様以上ご登録ハート)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                  ガーベラ食から命はつくられるガーベラ

 

                      管理栄養士 日比野まりな