こんにちは、
 
 
 
 
 赤ちゃんとママと家族の未来を創る
 
 
 
ママサポkitchen代表
ガーベラ女性を支える栄養サポーターガーベラ
管理栄養士/妊産婦アドバイザー®/乳幼児食指導士の
日比野まりなですニコニコ
 
 
 
 
便秘、貧血、アレルギーになっても自分で治す身体作り、予防する力をサポートしていますキラキラ
 
 
 
 
 
 
離乳食をスタートするにあたって、買い物に行きました爆笑
 
 


 
このご時世なので、市から頂いていた妊婦用のタクシーチケットを利用して真顔
 
 
 
産後にも使えて非常に有難かったです真顔真顔キラキラキラキラ
 
 
 


 
 息子の時も購入して、便利だったものをリピ買いしてきたのて紹介しますね爆笑グッグッ





ほっこり離乳食調理セット
 


 
 前は有名企業様のを購入しましたが、
5年も経つと安いものがでてましたキラキラ









ちょっとすったり、ちょっと裏ごししたり
するのに便利!あって損は無いですニコニコ
 
 
 






にんじん
 







しらすごりごりペースト




 
 
 
 ウシシフリージングトレー
 

 
 

ペースト状や、すこし食感が残るもの、だし、お粥を冷凍しておくのに便利!


ひとつのトレーは全部お粥、ひとつのトレーは
にんじん、かぼちゃ、など、食材別に冷凍してたなぁニコニコ

 
 
 
 



ラブカップ&ボウル

 


 
 これね、ほんまに重宝しました!今でも使っています!
このままお皿にもなるし、グラムを量ったり、おやつはこれで出してたなぁキラキラ便利でしたよ爆笑グッ
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
このblogが、離乳食をスタートされるママと赤ちゃんのお役に立てたら嬉しいですウインクラブラブ
 
 















 
 
 
 
 
 
 
 
ニコ離乳食関連blogナイフとフォーク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
離乳食支援のママの声



ガーベラ魚を食べることの大切さを知れて良かったです!
  食事内容を改めて見直してみようと思いました。
 
 
ガーベラ鉄の大切さを考えてなかったので、勉強になりました。
 
 
ガーベラ栄養がとれる食事例などがあって良かったです!
 
 
ガーベラ質問一つ一つに丁寧に答えてくれたのが良かったです。
  勉強になりました、ありがとうございました。
 
 
ガーベラ離乳食について、曖昧だった所を先生の経験を交えてお話して
  頂き、良かったです。
 
 
ガーベラ子どもの離乳食の事、栄養素の事が知れて良かったです。
 
 
ガーベラ子どもだけではなく、ママにも大切な栄養、おやつなども教えてもらえて
  為になりました。
 
 
ガーベラ鉄分などが豊富な食材を改めて確認できました。
 
 
ガーベラ今回の内容を子育て中のママにも紹介したいです!

 

 

 
 




                                                           ありがとうございましたほっこりハート
 
 
 
 
 
 






 
 
 





 
 





 





 

食で、もっと幸せにハートニコ
 
 
 
From Kitchen様

連載中の妊活コラムは


こちらからハートほっこり


ご感想お待ちしておりますハートのプレゼントハートのプレゼント
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ガーベラ才色兼備は知っている
 賢い油の選び方セミナー
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ガーベラ個別妊活栄養相談
 
 
 
 
 
 ガーベラ集団離乳食教室
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ガーベラ初めての離乳食と産後ママの健康講
 
 
 
 
 
 
 
ガーベラ整体院様にて栄養セミナー

 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
子どもごはんの公式LINEアカウント
 
 
 
 
主に、
家族の健康、子どもの食事などを
 
毎日料理を作る管理栄養士、育児中ママの視点から発信しています爆笑




 

  プレゼント簡単ドレッシングレシピのプレゼント付きナイフとフォーク
 
 
 
 
 
 ご質問やお問い合わせなど、こちらから

 
 
 

 

子どもごはん専門公式LINE

【ID】@bio1794o   

 (@からご入力をラブ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Instagramはこちらからラブラブラブラブ

(1400名様以上ご登録ハート)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                  ガーベラ食から命はつくられるガーベラ

 

                      管理栄養士 日比野まりな